アイドルマスター 書き手 ◆6QdCQg5S.DlH

まゆ、杏シリーズ:

まゆ「負けたら……褒めてもらえない……」


まゆ「……覚えていてくれたんですね」


まゆ「水着を買いに行きましょう」


杏「まゆが熱出した」


まゆ「おおみそか」


まゆ『一緒に、堕ちましょう』




寺生まれのP

茄子「世界で一番幸運な私」


聖「私の歌を聞いてくれる人」 


菜々「体力持つのは一時間」


芳乃「かみさま」


朋「百発百中」


歌鈴「私の中の神様」


小梅「最近あの子がちょっとおかしい……」


みく「みくは猫だよ!」


泰葉「人形の館」




まゆ・朋

朋「まゆちゃんの運命の人を占ったらあたしだった」


まゆ「まゆの運命の人は朋さんだった」


朋「まゆちゃんとユニットを組むかもしれない」 


まゆ「朋さんとユニットを組みました」


朋「まゆちゃんと」まゆ「朋さんと」




柚SS

喜多見柚「恋というキモチ」


喜多見柚「Pサン、あのね!」


喜多見柚「それなりに頑張る」





依田芳乃

芳乃「そなたの目に映るわたくしはー、そなたの望む姿でしょうかー」


モバP「芳乃の声が聞こえる……」




森久保乃々

乃々「友チョコ」


乃々「机の下を卒業します」


乃々「もりくぼは森に帰ります」


乃々(どうも、もりくぼです)






BEMANIネタ

奈緒「加蓮がS!ckになった」


茜「ポップン体操」


朋「ぶきように恋してる」


凛「SUPER IDOL 世界-HELEN-」


モバP「ゼッケンズが集合時間になっても来ない」




フレあり

ありす「フレデリカさんが文香さんの格好をしてきました」


ありす「素直になる薬」


フレデリカ「明日また会えるよね?」





それ以外

まゆ「いい叫びですねぇ」


乃々「サンタさんとパーティ」


紗南「ちひろさんが強欲になっちゃった!」


茜「お米タル」


まゆ「エヴリデイドリーム」


茜「文香ちゃんと一ヶ月トレーニングしました」


志希「あたしフレちゃんが欲しいな」


タグ:

コメントの投稿



お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
スマホの人気ランキングのレイアウトを修正しました

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク