進撃の巨人 タピオカさんの作品 ◆qZUCpA/gIM 】

☆進撃の巨人 タピオカさんの作品 (◆qZUCpA/gIM)
色々なシリーズで書かれています、この方の書かれる女の子はとにかく可愛いです。 うちのブログで特にお勧めの書き手です

追加記事

アニ「クリスマスか・・」


ユミル「よし、今日は私に付き合え!」


アルミン「エレ~ン!、迎えに来たよー!」


クリスタ「ねぇアニ」アニ「何?」


アルミン「気の弱いエレン?」


コニー「よぉブス!」ユミル「なんでそんなこと言うんだよぉ・・」



記事を修正しました

エレン「穴掘ってたら」 サシャ「お湯が出てきました」【エロ注意】




☆進撃!中学校SS ※現代パロディ
●エレン×アニ(エレアニ)

エレン「アニ!ゲーセン行こうぜ!」


アニ「エレン!プールいこ!」


アニ「クリスマスパーティー!」


エレン「アニ!メイドになってくれ!」アニ「め、メイド!?」




●別シリーズのエレン×アニ(エレアニ)

アニ「エレン!遊園地行こうよ遊園地!」ユサユサ


エレン「夏休みなのにアニと1週間もデートしてない・・・」


クリスタ「ねぇアニ」アニ「何?」


アニ「クリスマスか・・」



●エレン×ミカサ(エレミカ)

ミカサ「エレン一家と海水浴」


ミカサ「エレンと温泉旅行」




●別シリーズのエレン×ミカサ(エレミカ)

アルミン「大変だエレン!ミカサが倒れた!」




●エレン×サシャ

エレン「なぁサシャ」 サシャ「なんですかエレン?」モグモグ


エレン「なぁサシャさん」サシャ「なんですか?」モグモグ



●エレン×ユミル(エレユミ)

アルミン「エレ~ン!、迎えに来たよー!」



●ベルトルト×ユミル(ベルユミ)

ユミル「よし、今日は私に付き合え!」



☆進撃の巨人SS
●アルミン 薬シリーズ
※シリーズですが、どれも単品で読めます

エレン「性格が変わる薬?」※安価


エレン「性格が変わる薬?」続編 ※安価


エレン「性別が変わる薬?」※安価


ミカサ「エレン可愛い」デレン「べ、別に嬉しくないんだから//」


アルミン「久しぶりにエレンを女の子にしよう」


コニー「よぉブス!」ユミル「なんでそんなこと言うんだよぉ・・」





●シリーズ以外のSS

エレン「アニの誕生日?」


エレン「ミカサが病気?」


エレン「母さん、母さん」グスグス


エレン「これが海か…」


アニ「戦士とかもうどうでもいい」ライナー「そうだな」


エレン「俺はあいつが好きだった」


アルミン「双六作ってみたからやろうよ!」 安価


エレン「名探偵!」 アルミン「みかさちゃーん!」


サシャ「お腹減ったよぉ…」


クリスタ「や、やめてください!」ライナー「あれはクリスタ?」


キッツ「し、指令、人がきますよ//」【ホモ注意】


エレン「じゃあ行ってくるよ」ミカサ「行ってらっしゃい」


ぺトラ「エレン、一緒に買い出しいかない?」


アルミン「気の弱いエレン?」





エロ注意のSS

エレン「穴掘ってたら」 サシャ「お湯が出てきました」【エロ注意】



進撃以外ののSS

シャルルカン「んだよ!」ヤムライハ「何よ!」





※随時追加していきます。(転載禁止の作品をのぞいて)
もし抜けがあれば追加させてもらいますので、お知らせいただけたら嬉しいです。






関連記事
タグ:

コメントの投稿

とあるSSの訪問者

この人の作品好きだわ〜
とくにアニがすき。

とあるSSの訪問者

エレン女体化がめっちゃ面白い(笑)

とあるSSの訪問者

アニのSS が好き。もっともっと書いて欲しい

とあるSSの訪問者

薬関係面白かった〜エレンの女体化関係もっと増やしてください。
お願いします〜^o^

とあるSSの訪問者

エレンの女体化おもしろかった〜(笑)薬シリーズもっとふやして〜

進撃の巨人SSが好き

この人の書くSSが、一番好きや。

とあるSSの訪問者

アニ最高~タピオカさん最高~

とあるSSの訪問者

エレアニほんと好きです
もっとみたいです

とあるSSの訪問者

エレアニめっちゃ好きです。
これからも期待してます。

とあるSSの訪問者

エレンとアニが海に行く話はまとめないんですか?
→アニ「エレン、海行かない?」

管理人

大変申し訳ないんですが、それはタピオカさんの意向でまとめないでほしいということでまとめていません。
個人的にはタピオカさんの作品全部すきなのですが、、申し訳ないです。

指摘ありがとうございます。

とあるSSの訪問者

薬シリーズ増やしてほしい//

とあるSSの訪問者

確かに海の奴書いたらクソ叩かれるかもな...

とあるSSの訪問者

アニ×エレンシリーズもっともっと書いて欲しい(*´∇`*)

とあるSSの訪問者

アニエレ大好き

とあるSSの訪問者

タピオカさんのかくssが一番好きだわ。薬シリーズもっと増やしてほしい!

とあるSSの訪問者

もっと薬と進撃!中学校増やしてください

とあるSSの訪問者

エレアニいい‼

とあるSSの訪問者

ここくれば全部まとめてるから、助かるわー

とあるSSの訪問者

エレンの女体化まじ好き

とあるSSの訪問者

タピオカさんの作品大好きや!
進撃!巨人中学校のSSまってます!

タピオカさん好きです

タピオカさんのSSをみて進撃!中学校が好きになった!!
この人のエレアニは最高すぎて神ですか!
それにエレミカも可愛いし。

とあるSSの訪問者

32個だ...と..

とあるSSの訪問者

薬シリーズ
お願い

とあるSSの訪問者

アニ×エレンもっと!
進撃の中学校版とか

とあるSSの訪問者

タピオカさんこんなにたくさん書いていたんだ。

エレアニをもっとみたい。

とあるSSの訪問者

エレクリも書いてほしいなぁw

とあるSSの訪問者

エレ×アニ最高!!もっと書いてください!!

とあるSSの訪問者

タピオカさんにはもっとssを書いてほしい

とあるSSの訪問者

僕もエレアニが好きです。

とあるSSの訪問者

超いいです

とあるSSの訪問者

薬シリーズ増やして欲しい

とあるSSの訪問者

タピオカさんのエレアニ大好きです!
もっと書いて下さい!

とあるSSの訪問者

やっぱタピオカさんは長いし一番好きだな~

エレアニもっとふやしてく~だ~さいw

とあるSSの訪問者

エレアニ大好きです(^0^)                                                             タピオカさん最高☆

とあるSSの訪問者

タピオカさんのエレアニ最高!
アニ可愛いです!
もっと書いて下さい!

とあるSSの訪問者

アニかわいい

進撃の巨人

タピオカさんのまとめているサイト少ないから、更新再開してくれて嬉しい

とあるSSの訪問者

タピオカさんの作品めっちゃ面白いです!

とあるSSの訪問者

タピオカさんは神。
握手してください!

とあるSSの訪問者

面白くて涙出ちまった
ラブもいいけど俺はコメディーの方が好きだったな

とあるSSの訪問者

この人の作品好きだわ~
とくにアニがすき。

オムライス

アルミンの薬ww 神過ぎてワロタww

とあるSSの訪問者

とても面白いです!!!
次回作も待ってます!

SSの訪問者

さすがタピオカさんだすごく面白い!

スカーフェイス隊

おもしろかったΩ

エレアニ

いや、どれも面白くて感動した。

また追加してもらえると嬉しいな

とあるSSの訪問者

タピオカさん最高ーーー!!

とあるSSの訪問者

こんなSSを待ってました!

名無しのあほうどり

エレクリもかいて欲しいなぁ チラッチラッ

とあるSSの訪問者

猫の薬のやつが見たいなー

とあるSSの訪問者

女子がきゃわいい

とあるSSの訪問者

最近は書かないのかな、、寂しい

匿名利用者

この人小説家じゃね?w文章がすごすぎる…

ミルク・ロナウジー

アルミンの薬のが一番好きだな~。すごく面白い!!(**ω**)♡

アロマ・セルシオ

タピオカさんの小説はすごく面白いと思う。ので、もっと書いて欲しい~!(主に薬のを)(笑)

チェス・ヴァーチェ

タピオカさんがんばってくださいね~(。>Д<。)あと、できればエレンの女体化をもっと書いて下さい~!!これからも応援しています!!(*>∀<*)ゞ

とあるSSの訪問者

久々に見たけれど、この人のSSは最高だわ

とあるSSの訪問者

進撃の中から選んだら、この人のSSがダントツで面白いわ

とあるSSの訪問者

タピオカさん書くのやめっちゃったのかな、、
残念だわ

進撃の巨人

エレアニが一番!!!!!!!!!!!!


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク