アイマス書き手 駄文の人

アイドルマスターの書き手、通称「駄文の人」です
いつも締めに駄文失礼しました、という所からこう言われていますが、SSのクオリティはいいです。


うちの嫁シリーズ:

モバP「ウチの嫁がキュートすぎて辛い」


モバP「俺の嫁がクールすぎて辛い」


モバP「ウチの嫁がパッションすぎて辛い」


攻略法シリーズ:

モバP「日野茜攻略法」


モバP「向井拓海攻略法」


モバP「早坂美玲攻略法」


キスシリーズ

新田美波「すごく...キスしたい...」


鷺沢文香「身体が...熱い...」


高垣楓「キス...好きなんです...」


ヤバイ:

モバP「あー、ヤバい、辛い...」


モバP「あー、もうやだ...」


モバP「ママとパパはベッドでゴロゴロ」


猫だらけシリーズ:

モバP「猫だらけ」


モバP「犬づくし」


愛梨シリーズ:

モバP「最近、愛梨がエロいんです」


モバP「最近、愛梨が冷たいんです」




十時愛梨「愛梨をお届けでーす♪」


十時愛梨「甘いのをどうぞ♪」




その他:

片桐早苗「警察だ!」


モバP「抱き枕が欲しいなぁ」茄子「どうぞ 」


大和亜季「この手に限る♪」


モバP「伊吹ー」伊吹「来ないでぇ!」


伊吹:

モバP「伊吹って可愛かったんだな」


小松伊吹「ほら、いつものしてよ♪」


モバP「もう朝か...」


モバP「浴衣の似合うイイ女」


モバP「加蓮が再び病弱になってしまった」


北条加蓮「あー、楽しい♪」


モバP「魔性のちゃんみお」


向井拓海「離すなよ!絶対に離すなよ!?」


モバP「えっ、文香が病気!?」


タグ:

コメントの投稿

とあるSSの訪問者

この人のSSはマジに高水準でおすすめ、どれも面白かったです。
どんどん追加楽しみにしています


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク