アイマス 書き手 『ガラスの靴のシンデレラ』の人

■『ガラスの靴のシンデレラ』
Coアイドル達のとある1年間のお話

渋谷凛「例えばの話だけどさ」 モバP「おう」


渋谷凛「ガラスの靴」


藤原肇「彦星に願いを」


北条加蓮「正座」


速水奏「凶暴な純愛」


高垣楓「時には洒落た話を」


アナスタシア「可憐なる魔獣」


鷹富士茄子「不幸中の幸い」


塩見周子「看板娘」


岡崎泰葉「あなたの為の雛祭り」


神崎蘭子「白馬に乗ったお姫様」


渋谷凛『シンデレラ』




■番外編

渋谷凛「プロデューサー、構って」 モバP「ん?」


モバP「加蓮、なんか近くないか?」 北条加蓮「そう?」


高垣楓「私の事、きらい……なんですか?」


渋谷凛はデートがしたい


島村卯月「裸足のまま」


モバP「楓さんも怒ったりするんですか?」


アナスタシア「シンパチーチナ、です」 モバP「え?」


神谷奈緒「魔法使いの弟子」


速水奏「インタビュー・フォー・ヴァンパイア」


■その他

速水奏「どこ見てるの、Pさん?」


鷹富士茄子「むぅ、ツイてないですねー」


速水奏「雨に躍れば」 【R-18】


高垣楓「一線を越えて」


藤原肇「大事なのは、焦らない事です」


タグ:

コメントの投稿

とあるSSの訪問者

番外編の方は読んだことあったけど、普通に良かったわ

とあるSSの訪問者

この書き手まとめのリンクから飛んできたのに一覧に「渋谷凛はデートがしたい」が入ってないんですが、違う人なのかな?

管理人

すみません、更新忘れです。
同じ書き手です

とあるSSの訪問者

凛の「シンデレラ」がないと完結しないよーぅ

管理人

追記しました、お待たせしました。
報告ありがとうございます。


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク