アイマス 書き手 ◆C2VTzcV58A まとめ

とにかく数が多いのでシリーズ毎にならべてみました





辛いシリーズ:

モバP「アイドル達にモテてつらい」


モバP「アイドル達にモテてつらいと言えないこんな世の中じゃ」


モバP「増毛したらアイドル達にモテるだと?」




なっちゃんシリーズ:

1作目 モバP「なっちゃんという同級生」


2作目 モバP「なっちゃんという担当アイドル」


3作目 モバP「ナナ先生のメルヘンデビュー」


ムチシリーズ:

新田美波「え、ええっ? 鞭ですか?」


新田美波「え、ええっ? 鞭でお仕置きされる役ですか?」




梨沙と仲良くするだけの話

的場梨沙(14)「P、最近パパが一緒にお風呂に入ってくれなくなったのよ」


モバP「梨沙(14)と事務所で寝泊まり」




クール姉妹シリーズ:

モバP「凛っていい匂いするよな」


渋谷凛「長女」 大石泉「次女」 橘ありす「三女……なんですかこれ」


渋谷凛「長女」大石泉「次女」佐城雪美「三女」橘ありす「四……って逆です!」


渋谷凛「年越し」大石泉「と」橘ありす「初詣」佐城雪美「……?」


橘ありす「頭を撫でるの禁止です」 大石泉「!?」




同一世界観:

モバP「年少組の相手を飛鳥に任せた」


的場梨沙「家出してきた」


橘ありす「二宮飛鳥観察記録」


的場梨沙「なにそれ」 モバP「お見合い写真」




ツンデレちえりん:

モバP「やんでれちえりん」


モバP「つんでれちえりん」


弟子:

緒方智絵里「で、弟子にしてくださいっ」 佐久間まゆ「はい?」


ヘレン「ヘーイ!」 智絵里「へ、へーい……?」




シリーズ外:

モバP「今日もよく頑張ったな」ナデナデ 渋谷凛「こ、子ども扱いしないでよ」アセアセ


二宮飛鳥「P、またこんなに散らかして」


緒方智絵里「働きたくない」 双葉杏「ど、どうしよう……」


渋谷凛「おはようございます」 武内P「おはようございます、渋谷さん」


前川みく「総選挙の順位、十の位が書かれていないにゃ」


モバP「二宮飛鳥が愛しい10の理由」


島村卯月「頑張ります禁止令?」モバP「そうだ」


渋谷凛「クリスマスプレゼントの定番って、なんだと思う?」


モバP「ゆかり、何を読んでいるんだ?」


モバP「モンスターちえりん」


モバP「こたつの四天王」


棟方愛海「今日もみんなのお山に登ろーっと♪」


二宮飛鳥「大人と子供の狭間で」


二宮飛鳥「だるい」 佐藤心「だーるい」


緒方智絵里「たまには、かっこいいと言われたい」


モバP「今日もよく頑張ったな」ナデナデ 渋谷凛「こ、子ども扱いしないでよ」アセアセ


モバP「やっぱり巨乳が正義だよな」 渋谷凛「ふーん」


タグ:

コメントの投稿

とあるSSの訪問者

多いな


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク