俺ガイル 書き手『いろは「付き合ってください」の人』◆LbeDggmp36

俺ガイルメインの書き手です

いろは「付き合ってください」 八幡「はぁ?」


いろは「わたしのアイスを返してください!」 八幡「なんの話だよ?」


いろは「目を瞑ってください!」 八幡「はぁ?」


いろは「買い物に付き合ってください!」 八幡「はぁ?」


いろは「今日は寒いですね……」 八幡「そうだなー」


八幡「一色?」 いろは「……お久しぶりです」



八幡「なんで目瞑ってんの?」結衣「……」



平塚「……」 八幡「先生?」


平塚「はぁ……」 八幡「先生?」




俺ガイル以外

先輩「重そうね」 後輩「ど、どこ見て言ってるんですか!?」


後輩「手……繋ごう……?」 先輩「あざとい。やり直し」


タグ:

コメントの投稿

とあるSSの訪問者

この人のいろはすは中々まとめられなかったから珍しいな


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク