俺ガイル めぐりんの人 書き手まとめ【◆Ko/dqnDkt】

俺ガイルの書き手で 城廻めぐりのSSをよく書かれる方です



城廻めぐり

比企谷「……俺が結婚すべきはめぐり先輩かもしれない」


めぐり「比企谷くんって抱き枕欲しいの?」


めぐり「比企谷くん……ここから出してよぉ……」


めぐり「正しいポッキーゲーム」


めぐり「比企谷くんったらひどいんだよ!?」いろは「はぁ」


めぐり「比企谷くんったらね………」いろは「いつまで聞かされるんだろう」


めぐり「比企谷くんって寝癖すごいよね」いろは「そうですかね?」


めぐり「ひ、比企谷くぅん……」


八幡「正しくないラブキャンディー」


めぐり「ベストプライス?」


八幡「メインヒロインの名前の法則」




一色いろは

いろは「明晰夢?」


いろは「先輩のフェチズムが特殊過ぎる」


いろは「ベッドから出られない」




サキサキ

川崎「ちっちゃくなっちゃった」




それ以外・複数キャラ

八幡「ウィスキーボンボンで酔うわけないだろ」


八幡「付き合うって選択肢はねーの?」海老名「え?」


ろは「先輩のフェチズムが特殊過ぎる」


いろは「ベッドから出られない」




サキサキ

川崎「ちっちゃくなっちゃった」




それ以外・複数キャラ

八幡「ウィスキーボンボンで酔うわけないだろ」


八幡「付き合うって選択肢はねーの?」海老名「え?」



タグ:

コメントの投稿

とあるSSの訪問者

この人の書くめぐりんは本当に可愛い

とあるSSの訪問者

確かにとても可愛い

とあるSSの訪問者

ssはいいんだけど人格がうざい

とあるSSの訪問者

まあ、確かに性格はねー、
でもめぐりんは可愛いから許す

とあるSSの訪問者

めぐりん可愛い

とあるSSの訪問者

もっとめぐりんのSSは増えてほしい


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク