艦これ 書き手(砂糖職人)◆F.lQmLP.5M

艦これの書き手です  ◆F.lQmLP.5M
砂糖職人と呼ばれることがある甘々のSSをよく書かれる方です


大井「ちっ、なんて指揮……」提督「今なんつったオイ」


大井「完っ全に作戦が悪いのよ……」提督「今なんつったオイ」


提督「あえて龍田をいじりたい」天龍「えっ」


川内「昼戦で敵を殲滅しそこねたよー!」提督「と、いうことは」


提督「球磨ー」球磨「クマー?」


赤城「なまえのないかいぶつ」(地の文注意)


伊58「無理無理もう無理休むでち!」提督「だいじょぶだいじょぶ」


山城「扶桑姉様が改二になるわ!!!」提督「やったー!!!」


提督「母さん、お茶」雷「はーい♪」


提督「……」加賀「……」


提督「おい摩耶様」摩耶「ああん?」


青葉「なになに、なにが聞きたいんですか?」提督「青葉のこと」


提督「瑞鳳ーッ! 俺だーッ! ケッコンしてくれー!」


羽黒「私とあなたの」提督「仲良し練度」


提督「叢雲改造! 劇的!」叢雲「ビフォー」叢雲改二「アフター♪」


神通「おつきあいしていただけますか……?」提督「うむ」


鈴谷「鈴谷褒められて伸びるタイプなんです」提督「よしきた」


提督「もう一杯、もらえるかな」鳳翔「……はい」


天城「提督、提督っ」提督「ん」


金剛「バーニング! ラ」提督「ラァァァァァブ!!!」


提督「比叡ーテレビ見ようぜー」比叡「はいっ!」


提督「夕雲がダメになるまで甘やかす」夕雲「!?」


提督「おやおや」陸奥「あらあら」


北上「んー」提督「んー?」


阿武隈「前髪いじるのやーめーてー!」提督「うりうり」


タグ:

コメントの投稿



お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク