俺ガイル・このすば・ニセコイなどの書き手 ◆xW69XHZIXl2A

様々なジャンルの作品を書かれている書き手です

並び順
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ・この素晴らしい世界に祝福を
・ニセコイ 
・異能バトルは日常系のなかで


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)

葉山「俺と君が好きな人は同じみたいだな」八幡「!?」


いろは「先輩ー、おっそーい」八幡「なんでお前いるんだよ…」


雪乃「この世から比企谷菌を消滅させる」八幡「!!」【エロ注意】


八幡「暇だな」結衣「小ネタ集やろうよ!」雪乃「はぁ…」






このすばらしいせかいにしゅくふくを!

カズマ「これからずっとずっと一緒だからな」めぐみん「はい!」


めぐみん「サキュバス!?」カズマ「!?」


ゆんゆん「ドキッ?女だらけの水着大会!?」ウィズ「ポロリもありますよ?」


カズマ「おまわりさん!こいつです!」ダクネス「!?」


カズマ「風邪ひいた……」アクア「惚れ薬よ!」めぐみん「!?」


アクア「ジャプニカ暗殺帳?」カズマ「ひぃぃっ!」




ニセコイ 

千棘「楽と小咲ちゃんが恋人同士になっちゃった」


千棘「楽と万里花が恋人同士になった…」


小咲「一条君と春が恋人関係に…」


つぐみ「私と一条楽が恋人同士になった」


集「オレとるりちゃんが恋人関係に」るり「なるわけがない」


千棘「楽と桐崎千棘って人が恋人同士になった」


小咲「え!?遊園地ラブラブデート大作戦!?」楽「?」


小咲「入れ替わりネタ!?」楽「え?」


小咲「ニセコイ?なんだろうこれ?」楽「ん?」




異能バトルは日常系のなかで

灯代「私と安藤がデート!?」


灯代「永遠(クローズドクロック)!!!!」


灯代「もう少ししたらクリスマスか~」





※随時追加していきます

関連記事
タグ:

コメントの投稿

このすば

この人のこのすば好きだわ


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク