俺がいる 書き手 川崎好き ◆zO7AQfurSQ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
川崎沙希好きな書き手です


川崎沙希 長編シリーズ

八幡「なんだ、かわ……川越?」沙希「川崎なんだけど、ぶつよ?」1


八幡「なんだ、かわ……川越?」沙希「川崎なんだけど、ぶつよ?」2


八幡「なんだ、かわ……川越?」沙希「川崎なんだけど、ぶつよ?」3


八幡「なんだ、かわ……川越?」沙希「川崎なんだけど、ぶつよ?」4


八幡「なんだ、かわ……川越?」沙希「川崎なんだけど、ぶつよ?」5


プロット

八幡「なんだ川越」沙希「川崎なんだけど、ぶつよ?」




川崎沙希 別シリーズ

八幡「川崎家に居候することになった」沙希「遠慮しないでいいから」1


八幡「川崎家に居候することになった」沙希「遠慮しないでいいから」2



八幡「クリスマスイベントが中止?」1


八幡「クリスマスイベントが中止?」2



八幡「初詣?」小町「うん!」 1


八幡「初詣?」小町「うん!」 2



八幡「川崎の誕生日パーティー?」小町「そう」



八幡「川なんとかさんの好感度が上がる機械?」小町「うん」


八幡「三つの謎?」


八幡「ゴールデンウィーク?」


八幡「初詣」


大志「姉ちゃんが嫁イビリされてるって聞いたんすけど」八幡「え?」




※随時追加していきますのでよろしくお願いします。
関連記事
タグ:

コメントの投稿

とあるSSの訪問者

この人のサキサキはマジ神だわ

とあるSSの訪問者

ほんとこの人のせいで雪乃派からサキサキ派にされたわ

とあるSSの訪問者

やばいなこの人
サキサキ中毒になるわ

とあるSSの訪問者

この人のさきさきが一番好きやでぇ……もっともっと書いてほしいぞー

とあるSSの訪問者

原作にもこのさきさきが登場して欲しい

とあるSSの訪問者

川崎はもちろんのこと他のキャラの良さもさりげなく出しているところがすごく良いなと思いました
もっともっと書いてほしいです(^^

とあるSSの訪問者

もし小説や、アニメなど書いてるなら教えて欲しいです!!物凄く面白そう!やばい興奮してきた

キマシタワー!!!

とあるSSの訪問者

凄い感動しましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

とあるSSの訪問者

この人神すぎ

とあるSSの訪問者

好感度上がる機械のやつと三つの謎のやつとゴールデンウィークのやつがまだまとめられてないな
どれもサキサキエンドだから管理人さんオナシャス!

とあるSSの訪問者

↑なにそれ凄い気になる

とあるSSの訪問者

サキサキに関してはこの人が一番かな?良作ばっか量産してくれてるな

管理人

まだ、まとめていないものの報告ありがとうございます。

好感度のほうは、まとめいたので、リンク貼らせてもらいました、
ほかのも遅くても今週中にはまとめようとおもいますのでよろしくお願いします。

とあるSSの訪問者

全部よみました、最高です
新作待っています

とあるSSの訪問者

何回も読み返してしまうw

とあるSSの訪問者

中の人は神龍の謎を10周連続クリアしたらしい。

とあるSSの訪問者

新作が待ち遠しい。
サキウム不足www

とあるSSの訪問者

どれも何回も見ちゃうわ
新作期待してるけど、今この人大長編八沙希エロしか書いてないんだよな

とあるSSの訪問者

この人のあーしを読んでみたい

とあるSSの訪問者

本当サキサキ一筋だなこの人
テロされ蹂躙されましたもっと下さい

とあるSSの訪問者

もう最高ですとしか…本当にごちそうさまでした

とあるSSの訪問者

ホントに感謝。何回見ても泣けるわ。
これからもサキサキの作品をよろしくお願いします?

とあるSSの訪問者

嫁イビリのやつがまとめられてないですね
管理人さんよろしくです

とあるSSの訪問者

この前あった初詣のやつもですね

管理人

報告ありがとうございます。
初詣は本日、嫁いびりは明日公開いたします。

これからもよろしくお願いします。

とあるSSの訪問者

嫁イビリと、はちさきとけーちゃんの初詣ssの追加オナシャス

管理人

すみません、こちらのリンクを貼るの遅れました。

嫁いびりと初詣のリンクを貼りましたのでよろしくお願いします。

とあるSSの訪問者

マジ素晴らしい


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク