進撃の巨人 サシャの味 シリーズ

サシャ×ライナーシリーズ
比較的短い、甘酸っぱい話のSSシリーズです。


サシャ「キスの味、私に教えてください」


サシャ「この味は、ウソをついてる味ですね」


サシャ「二人だけの、秘密の味です」


サシャ「とくと味あわせてあげましょう!」


サシャ「同じ味を、知りたいですから」


サシャ「味気なくなんかないですよ?」


サシャ「……興味ないです」


サシャ「味も匂いもたまりません!」


サシャ「ありがとうの味、届きましたか?」


サシャ「味も見ておきましょう」


サシャ「後味悪すぎです……」


サシャ「この味だけは、譲れません」


サシャ「いい趣味してますね」


サシャ「安心する味なんですもん……」


サシャ「ひと味違いますよ?」


サシャ「無意味じゃありません!」


サシャ「美味しいものは、分けあいましょう」


サシャ「どうぞ、ご賞味ください」


サシャ「……知りたくない味でしたね」


サシャ「落ち着く味だといいですね」




※随時追加していきます

どきどきっ☆第104期訓練兵団!シリーズ
タイトルは微妙ですが、お勧めです

どきどきっ☆第104期訓練兵団!-体験版-


どきどきっ☆第104期訓練兵団!-拡張版-


どきどきっ☆第104期訓練兵団!-完全版-


どきどきっ☆第104期訓練兵団!-番外編-





その他の進撃の巨人SS

ミカサ「例えばの話」


アニ「三毛猫、らいにゃー・ぶらうん」




※随時追加していきます

関連記事

コメントの投稿

サシャ

このシリーズすきだわ。
サシャ可愛い

とあるSSの訪問者

このssを見てライサシャに目覚めました。
長さが苦にならないほど読んでいて楽しいですし、じれったい二人にきゅんきゅんしますw
もっともっと見てみたいです!
更新がんばってください!

とあるSSの訪問者

ゲームのシリーズの奴はおもしろかった。
ああ言うのやったことないけど、すっげー笑えた。

とあるSSの訪問者

サシャのシリーズ好きやわ、ていうかこんなにも沢山あるんだ

とあるSSの訪問者

「どきどry」の女子verは出ないんですか???
暇があれば書いて頂けると助かります!

とあるSSの訪問者

あのー管理人さん。ライサシャのやつ、続きがあるんですけど、追加しないんですか?

サシャ大好きヒナン

ライサシャ最高ーーー
新しいのあるのですか?!

とあるSSの訪問者

ダメだここの管理人。追加しようとしねぇ。

とあるSSの訪問者

サシャの味シリーズ、更新して欲しいです


お知らせ
また、サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
カテゴリをあいうえお順にしました、

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
ピックアップカテゴリ
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク