しょーちゃん ◆sho/Nrx0p2 の作品

とある魔術の禁書目録のSSをよくかかれている書き手です 並び順: とある魔術の禁書目録・佐天涙子能力シリーズ・( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!!シリーズ・ ソードアートオンライン・その他です



とある魔術の禁書目録 とある魔術の禁書目録

上条「レンタル上条一時間千円です」


上条「インデックスに毎日チ○コを見せつけてみる」


上条「お年玉ゲット大作戦」


絹旗「浜面は犬です、超バター犬です」


黒子「…お姉様に追い出されましたの」


上条「間違いない…インデックスはヤれる!!」


佐天「御坂さんにブスって言ったら泣いた」


インデックス「とうまがお風呂場で寝るのはおかしいかも」


上条(36)「今だから思う、あの時誰かとヤっとけば良かった」


御坂妹「私がモテないのはどう考えても一方通行が悪い」


美琴(16)「あいつが居る高校に入学した」


上条当麻の内なる存在【短編】


上条「バカやろう!!いい加減にしろよインデックス!!」




佐天能力シリーズ

佐天「この10日間の自家発電回数を表示する能力かぁ」


佐天「女子力レベルを★の数で表示する能力かぁ」


佐天「恋愛事に関して的確な助言が出来る能力かぁ」


佐天「他人の妄想を具現化する能力かぁ」


佐天「他人の妄想を具現化する能力…えっまた?」


佐天「精神的な性別を逆転させる能力かぁ」


佐天「好感度を数値化して閲覧出来る能力かぁ」


浜面「好感度を数値化して閲覧出来る能力!?マジで!?」佐天「はい」


レッサー「好感度を数値化して閲覧する能力ですか」佐天「へ?」





おっぱいシリーズ

上条「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!!おっぱい!!」


シンジ「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!!おっぱい!!」


切嗣「( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!!ちっぱい!!」


エレン 「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!!おっぱい!!」


キリト 「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!!おっぱい!!」


悟空 「( ゚∀゚)o彡゚チチ!!チチ!!」




ソードアートオンライン

キリト「こ、今度の休日アスナの家に呼ばれてるんだけど」 」


キリト「アスナにおしっこ見せてって言ったら殴られた」


キリト「アスナにエロい事言わせようとしたら断固拒否された」


キリト「アスナのお尻の穴を弄ったらマジギレされて顔面蹴られた」


キリト「…なんだこの本?」


キリト「スグ、何してんだ?」直葉「え…ね、ネットだよ?」


キリト「どういうことだよッッ!!!!」


キリト「今日はシノンと待ち合わせか…」




その他

シンジ「加持さんのマネすれば女の人をコマせるのかな…」




※かなりのSSがあるので随時追加してきます

関連記事
タグ:

コメントの投稿

しょーちゃん

ほう、一覧作られたのは初めてだ、ブクマしておこう

とあるSSの訪問者

まとめ乙!!

とあるSSの訪問者

ソードアートオンラインの新作待っています

とあるSSの訪問者

佐天さんの能力シリーズは好きです、自分ブックマークしておきます

とあるSSの訪問者

俺、この人のSAOシリーズ好きだわw

とあるSSの訪問者

レンタル上条は2回通しで読むくらい好きだ
ここに乗ってないけど

とあるSSの訪問者

何これSAOいいわ

とあるSSの訪問者

「今日はシノンと待ち合わせか・・・」にいけないんですが?
わいだけかいな

管理人

すみません、シノンと待ち合わせのリンクを修正しました。

報告ありがとうございます。


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク