俺ガイル 書き手◆ExcbJR30iQ まとめ

俺ガイルの書き手の方です。
クロスSSやエロ注意のものもあります。


俺がいるSS

八幡「YO!やはり俺のはHIPHOPは間違っている。fuck!!」


雪乃『比企谷君、久しぶりね』八幡『お前もこの精神病棟で入院するのか』




いちゃラブ(微エロ)SS

雪乃「今から比企谷菌の滅菌作業を開始するわ」ペロッ


雪乃「比企谷君の恵方巻きを頂くわ」結衣「あたしも食べたい!」


川崎「ほら比企谷…アンタの好きな、黒のレースだよ」


雪乃「いつか比企谷くんを好きになってくれる昆虫が現れるわ」




クロスSS

スネーク「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」


八幡「と、戸塚―!!」由紀「みーくんの彼氏!?」





※随時追加していきます
関連記事
タグ:

コメントの投稿

とあるSSの訪問者

がっこうぐらしのクロスは名作やわ

とあるSSの訪問者

がっこうくらしのクロスは確かに名作だけど
読むと鬱になるわw

とあるSSのひょーろんか

この人のヒップホップの奴は今まで読んだ俺ガイルssでも一番ってくらい好き。


お知らせ
また、サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
カテゴリをあいうえお順にしました、

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
ピックアップカテゴリ
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク