まとめ依頼

まとめ依頼はこちらのコメント欄で承ります。


依頼の際は、スレットタイトルをお願いします。


URLもできればお願いしたいのですが、スパム対策のためにURL最初のhttp:を外してお願いします。
なお、URLがわからない場合はこちらで探しますので気軽にお願いします。




ただ、以下のものは申し訳ないのですが、受けることができないです。

・転載不可の掲示板、あるいは書き手が不可をだしている作品

・本編が未完のもの(おまけ・後日談が未完は可能です)

・画像がなければわからない作品

・過度の性的表現、または性的表現が主の作品

・スカトロなど、

・その他、このブログにふさわしくないと感じた作品

また、これ以外にも読み手を不快にさせるものなどは、申し訳ないですがまとめることが出来ないです。
関連記事

コメントの投稿

とあるSSの訪問者

P「学園都市年度末ライブ?」土御門「そうですたい」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1375416172/

管理人

ありがとうございます、まとめてみます。
今日の5時頃に公開します

とあるSSの訪問者

いつも楽しませて貰っています
ライナー「結婚式」
http://jbbs.livedoor.jp/internet/14562/storage/1378567569.html
ライナー「カーラース」ベルトルト「なぜ鳴くのー」
http://jbbs.livedoor.jp/internet/14562/storage/1378628086.html

ライナー「二人ぼっちのエデン」と同じ作者さんのssです よろしくお願いします
この方は非常に幅広い作風で…と言うかシリアスとギャグのギャップが激しいです

管理人

ありがとうございます、明日2013年10月18日には公開します

とあるSSの訪問者

毎日更新お疲れ様です

麦野「ねぇ、そこのおに~さん」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1273075556/
麦野「ねぇ、そこのおに~さん」2
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1291819165/
番外・とある星座の偽善使い(フォックスワード)
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1310126409/
劇場版・とある星座の偽善使い(フォックスワード)
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1364564666/

上条×麦野で再構成SS
「とある星座の偽善使い」シリーズ
よろしくお願いします

とあるSSの訪問者

ぺトラ「えへへ…今日から私は先輩」のつづきおねがいします

とあるSSの訪問者

どこでやっているのかしりたいです

とあるSSの訪問者

いつも楽しく拝見しています。
以下の作品のまとめをよろしくお願いいたします。

ベルトルト「僕は、君の、そばかすが嫌いだ」
//jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1392298736/

とあるSSの訪問者

まとめていただけたら幸いです

ユミル「くっそ~やっちまった…」ベルトルト「…すまない」
://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1394449320/l50

とあるSSの訪問者

お願いします!

佐天「ハジケて相手を

ex14.vip2ch.com/i/responce.html?bbs=news4ssnip&dat=1396767584

とあるSSの訪問者

ほむら「私の人生」
//viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396793610/?v=pc

とあるSSの訪問者

少女「勇者になりたい」少年「魔法使いになりたい」 hayabusha.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399038893/

とても面白かったのでお願いします
出来れば前作の
勇者「もしかして俺ってめちゃくちゃ弱い?」
もお願いします!!

とあるSSの訪問者

津田「彼女欲しいなー」シノ•スズ「ッ!?」ガタッ

津田「萩村、二人で出かけない?」スズ「ふぇ!?」

ムツミ「タカトシくーん」津田「ん?」

カエデ「つ、津田副会長!」津田「ハイ」

アリア「あら?津田君?」津田「あ、七条先輩」

魚見「タカ君、ちょっといいかしら」津田「どうかしましたか?」

シノ「津田、二人で旅行に行かないか?」津田「え?」

URL無いのですが、出来ればよろしくお願いします

とあるSSの訪問者

アルミン「クリスタと結婚したい」【安価】
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1402650466/

是非まとめ願います。

とあるSSの訪問者

女「男君変わったね」男「変わったのは女さん」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1405147885/

お願いします!

とあるSSの訪問者

クリスタ「堕天する。」 ユミル「」

あまり知られてないやつですが、まとめていただけると嬉しいです。

とあるSSの訪問者

めぐり「比企谷くん、バレンタインデーって知ってる?」八幡「はい?」
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1433651798/

もし出来れば、よろしくお願いします

とあるSSの訪問者

一色いろはは諦めきれない
とか書いた人の作品で
結衣「おかえり、ヒッキー」とか奉仕部の三人は居場所について考える
等もまとめてほしいです
どちらも名作だと思うのですが

とあるSSの訪問者

提督「朝潮型、解散!」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1447416092/

この作者のシリーズを1つ目からお願いしたいです、今は「ないない駆逐隊」シリーズ書いてます

とあるSSの訪問者

このサイトの
//ss-navi.com/blog-entry-5782.html
の人の続編で
提督「ようこそ、ないない駆逐隊!」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1454071396/

提督「踊れ、ないない駆逐隊!」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1457606813/

提督「輝け、ないない駆逐隊!」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1461932975/

お願いします

とあるSSの訪問者

まとめ依頼とは違いますが
//ss-navi.com/blog-entry-5631.html
のページに
【艦これ】 葛城 「立派な正規空母になるんだからっ!」
【艦これ】 青葉 「あなたを取材しちゃいます! 」
【艦これ】 秋津洲 「かわいいだけじゃないかも!」
が追加漏れです

とあるSSの訪問者

↑2の「ないない駆逐隊」シリーズが
//ss-navi.com/blog-entry-5782.html
に追加されていないのと、同じ人の作品で

赤城「私のおにぎりが、消えてしまいました」モグモグモグモグ
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1462098998/

もお願いします

とあるSSの訪問者

ビスマルク「も、もっと褒めてもいいのよ?」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1439789462/

とあるSSの訪問者

五月雨「こたつまだ片付けないんですか?」提督「まだだろ」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1461939598/

提督「うちの秘書艦夕雲さん」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1395405681/

提督「休日の秘書艦夕雲さん」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1434116685/

提督「新年の秘書艦夕雲さん」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1452609298/

とあるSSの訪問者

◆9l/Fpc6Qck様

【艦これ】扶桑「遭難ですか」山城「そうなんです」

【艦これ】グラーフ「ブブヅケ?……なに、これも食べてもいいのかっ」

【艦これ】グラーフ「震度3だと……この国はもうおしまいだ!」

【艦これ】グラーフ「もう赤身のスシは食べられないのか……」

【艦これ】ヲ級「ファミチキクダサイ」

【艦これ】グラーフ「私の口もとに……何かついているのか?」

【艦これ】雪風「えっ!山城さんがぎっくり腰?」

【艦これ】ル級「コウチャガノミタイネー」

【艦これ】こんにちは、僕は菊原静男だよ

【艦これ】提督「別に、清水の舞台は飛び降りなくていいんだけど……」

【艦これ】木曾「俺だって……スカートくらい!」

【艦これ】初月「長10cmを返してくれ」

【艦これ】初月「き、今日は……提督の所にいかないのか」

【艦これ】提督「2月14日」【バレンタイン】

【艦これ】初月「なんて不埒な……っ」

【艦これ】初月「秋月姉さんに」照月「ごちそう食べさせたいっ」

【艦これ】空ヲ飛ンデミタイナ【戦後短編集】

【艦これ】江風「こいつPT子鬼じゃン!この、このっ!」

【艦これ戦後短編】初春「ぬ……なんぞ?」ロ級「ミ、ミツカッタ!」

【艦これ】提督「中破した古鷹のお腹の素肌をこの指でなぞりたいんや……」

雪風「えっ!山城さんが田んぼの様子を?」

【艦これ】北方棲姫「ホッポノ……ヒシモチ……」【カタカナ注意】

【艦これ】しあわせな磯波

【艦これ】提督「古鷹に優しくキン肉バスターをかけたいなぁ」

【艦これ】グラーフ「か、風邪だ……ビ、ビールを……」

【艦これ】清霜「やったぁタイムマシンだ~!これで戦艦になれるねっ!」

【艦これ】扶桑「誰かが行かなきゃ……」山城「公平にくじで決めましょう……」

【艦これ】グラーフ「ドゲザでもハラキリでも……なんでもするから……」

【艦これ】泊地水鬼「モウ……那珂チャンライブノチケットハ……トレナイノ……」

【艦これ】最上「うわーん!おかま掘っちゃったよ~っ!」

【艦これ】雪風「えっ!山城さんの衣類がなくなった?」

【艦これ】鳳翔「……や……いやぁ……」

【艦これ】提督「古鷹のお口周りについてるものを拭き取ってあげたいよぉ」

【艦これ】雪風「えっ!大和さんがバイオリンを持っていなくなっちゃった?」

【艦これ】新人提督「ウメーウメー」足柄「どんどん食べるのよー!」

【艦これ】未熟提督「円は直線を包む……」足柄「頑張ってるわねー」

とあるSSの訪問者

【艦これ】井之頭五郎「横須賀鎮守府の特製カレーライス」【孤独のグルメ】
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1405908415/


それとこのサイトの
//ss-navi.com/blog-entry-5630.html
の分類が艦隊これくしょんになっていません

とあるSSの訪問者

【艦これ】初霜「私が、守ります!」 綾波「綾波が、守ります!」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1446652922/

【艦これ】阿武隈「第一水雷戦隊の子にプレゼントを配ります」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1450970742/

【艦これ】霞「あーもう、バカばっかり!」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1453306857/

【艦これ】阿武隈「大切な人に大切な想いを」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1455426212/

【艦これ】電「賑やかな鎮守府の日常なのです」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1456844022/

【艦これ】磯風「師匠ーっ! これが磯風の三倍返しだあああぁ!」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1457885766/

【艦これ】阿武隈「三周年ですよ、三周年!」 電「なのです!」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1461858457/

【艦これ】阿武隈「あたしの素敵なお姉ちゃん達」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1465910250/


お願いします

とあるSSの訪問者

夕張「クルマ買いました!」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1431673886/


サイト内での検索って出来ないんですかね?

管理人

>サイト内での検索って出来ないんですかね?

サイト内検索作りました、PCは以前からですが、上のバナーに
スマホのほうは左上のメニュー項目から出来るようになりました

これからもよろしくお願いします。

とあるSSの訪問者

鎮守府空母のLINE事情
鎮守府空母のLINE事情 第二部
鎮守府空母のLINE事情 第三部
鎮守府空母のLINE事情 最終部

の4本をお願いします

とあるSSの訪問者

【艦これ】 陸奥「堅物なこまったさんね~」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1455628425/
【艦これ】曙「このアホ提督!」 陸奥「アホ提督ね♪」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1458129890/

とあるSSの訪問者

「艦これ 書き手◆8sA8xtnAbg
」のページに「【艦これ】 蒼龍 「提督、メリークリスマス……」」、「【艦これ】 陸奥「堅物なこまったさんね~」
」、「【艦これ】曙「このアホ提督!」 陸奥「アホ提督ね♪」」、「【艦これ】曙「このアホ提督!」 陸奥「アホ提督ね♪」【後編】
」が追加漏れです。
それと出来れば後編のあるスレは前編にも【前編】とつけて欲しいです、無理なら構いません

とあるSSの訪問者

【ポッキーの日】範馬勇次郎「刃牙!!ポッキーゲームで勝負だ!!!」
//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1478873491/

よろしくお願いします

とあるSSの訪問者

【艦これ】 山城 「認めます……幸せだわ……」
//ex14.vip2ch.com/i/responce.html?bbs=news4ssnip&dat=1474042443

とあるSSの訪問者

艦これ 朝潮型の人 書き手◆F.lQmLP.5M ◆2VMIBbqgAw

この人の作品で

提督「走れ、ないない駆逐隊!」

をお願いします


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク