俺ガイル・艦これ ヤンデレの多い書き手

俺ガイル・艦これ の書き手
トリップはないですが、同じ書き手です、ホラー・ヤンデレおおいです。
(ハッピーエンドもあります)
※古い順に並べています
※姉妹で書かれているので、両方載せています。

俺ガイル

八幡「由比ヶ浜と結婚してから2年が経過した」


八幡「雪ノ下がおもらしした」


八幡「雪ノ下におしおきした」


八幡「雪ノ下とドライブ」


結衣「3人でドライブ」


八幡「由比ヶ浜怖い」



いろは「先輩って結構鈍いですよね」


平塚「比企谷が私に相談とは珍しいな」


八幡「無料八幡です、どうぞご自由にお使い下さい」


八幡「あぁぁぁぁぁっ!! 死にたい死にたい!」


平塚「あぁ・・・! イライラする!」


八幡「遭難してしまった・・・」


八幡「川なんとかさんとくっついて離れなくなった」


八幡「三浦が授業中に失禁した」


八幡「1人暮らし」


八幡「隣の部屋の気配が気になる」





艦これ

時雨「ココロのスキマ、お埋めします・・・?」


山城「提督とお話し」


提督「駆逐艦怖い」


提督「天津風と過ごす日常」


加賀「提督、頭が割れましたね」


提督「憲兵さん! どうして俺のことを見捨てたんですか!?」 


提督「島風が良い子で可愛い」


春雨「永遠の楽園」


提督「憲兵さんと秘密の恋」


天津風「島風と一緒」


提督「雲龍がエロくて辛い・・・」


吹雪「む、睦月ちゃんダメだって・・・!」


憲兵「この鎮守府は私が守ってみせる!」


【艦これ】響「おもらしするのがやめられない・・・」 


大和「吹雪ちゃん、大好きです!」


島風「提督ぅー!」


北上「今日も大井っちは可愛いなぁ~」


提督「ストーカー怖い」


加賀「瑞鶴が私に反抗しなくなった」


金剛「ワタシのテイトクはどこデスか?」


【艦これ】 響「司令官は私のことが嫌いなのだろうか・・・」





シャロ「ココロのスキマ、お埋めします・・・?」




姉のほうのSS

大和「吹雪ちゃん、大好きです!」


長門「駆逐艦になりたい」


関連記事
タグ:

コメントの投稿

とあるSSの訪問者

この人のSS怖いけど、好き

とあるSSの訪問者

ヤンデレつーか、普通に怖い

とあるSSの訪問者

どんどん作品病んでってるじゃねぇかwww

とあるSSの訪問者

病んでるなーー


お知らせ
また、サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
カテゴリをあいうえお順にしました、

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
ピックアップカテゴリ
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク