なのは「ふぇ・・・ふぇ・・・」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 02:32:33 ID:gooVSUVp0
なのは「フェイトちゃんっ!!!!」

フェイト「なのは!?」

なのは「ううん、くしゃみだよ」
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 02:51:16 ID:rm1dWxde0
なのは「あ、また……」ムズムズ

なのは「フェイッ!! ッテスタロッソォイ!!」ヘクチーン

フェイト「……」

なのは「あはは、風邪ひいたかな。……どうしたのフェイトちゃん」ズズ

フェイト「……今、フェイト・テスタロッサって……」

なのは「聞き間違いだって。ただのくしゃみだよ」

フェイト「そう……」
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 02:52:33 ID:KIT+WTU40
ワロタ
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 02:56:11 ID:rm1dWxde0
なのは「ちゃんとうがいはしてるんだけど……あ、昨日の夜少し冷えてたからかな?」

フェイト「夏だからって油断しちゃだめだよ?」

なのは「うん……あ、ふぇ……ふぇ……」

フェイト「……」

なのは「ばるでぃっひゅっ!!」

フェイト「!?」

なのは「あさるとっ!!」

フェイト「えぇっ!?」
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 03:05:21 ID:rm1dWxde0
フェイト「バルディッシュ・アサルト!? 今そう言ったよね? ね!?」

なのは「フェ、フェイトちゃん、どうしたの急に……」

フェイト「なんで『ふぇ』からバルディッシュに繋がるの? ねぇ!」

なのは「た、ただの聞き間違いだってば……」

フェイト「百歩譲ってバルディッシュはいいとして、アサルトはいくらなんでも言い間違えないよ!」

なのは「……今日のフェイトちゃん、なんだか怖い……」グスッ

フェイト「! ご、ごめん……馬鹿にされてるかと思って、つい……」

なのは「ううん、まぎらわしいくしゃみした私が悪いの。ごめ……ふぇ……っ」

フェイト「!」

なのは「ねくらっ!!」

フェイト「……」
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 03:07:36 ID:0xX5cA/K0
ネクラwwwwwwww
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 03:12:29 ID:rm1dWxde0
なのは「ぼっちっ!!」

フェイト「……」

なのは「がちれずっ!!」

フェイト「……」

なのは「しょたっ……っこーんっ!!」

フェイト「StSの時系列なの!? いやショタコンじゃないけど」

なのは「えりおのこといやらしいめでみてたくせにっ!!」

フェイト「見てないよっ! 誤解されるからやめて!」

なのは「ぐしゅ……ごめんね、くしゃみ止まらなくて……」ズズ

フェイト「最後の方普通に喋ってたじゃない……」
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 03:24:19 ID:rm1dWxde0
フェイト「私、何かなのはを怒らせるようなことしたかな……」

なのは「え?」

フェイト「もしそうなら教えてほしいな。謝るから」

なのは「怒ってることなんて一つもないよ。変なフェイトちゃん」クスクス

フェイト「そう? ならいいんだけど」

なのは「……ふぇ……」

フェイト「!」

なのは「……」

フェイト「……!」

なのは「……ふぅ」

フェイト「不発かよっ」

なのは「っるっせえよぼうよみっ!」

フェイト「!?」
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 03:34:45 ID:rm1dWxde0
なのは「なんねんせいゆうやってんだっ!! ぜんぜんじょうたつしてねーぞっ!!」

フェイト「……」

なのは「うぅ、くしゃみ止め飲まないと……。でもあれ飲むと眠くなるんだよね……」ズズ

フェイト「……」

なのは「フェイトちゃん?」

フェイト「ひどいよ、なのは……。私だってがんばってるのに……。
 そんなに不満があるなら、面と向かって言ってくれればいいのに……」グスッ

なのは「フェイトちゃん!? どうしたの! どこか痛いの!?」

フェイト「なのはのバカー!」

なのは「フェイトちゃん、待って……。……行っちゃった……」
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 03:43:52 ID:rm1dWxde0
なのは「……ってことがあったの」

ユーノ「くしゃみをしてたらフェイトが泣いちゃった、か。……本当にくしゃみしただけなの?」

なのは「誓って、ただくしゃみしただけだよ」

ユーノ「となると問題はフェイトにあるのかな。ロストロギア絡みの事件……」ブツブツ

なのは「ユーノくん、何か心当たりは……ふぇ……」

ユーノ「なのは?」

なのは「ちかよるなにくぼうっ!!」ヘクチーン

ユーノ「え? にく……え!?」
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 03:48:26 ID:sLRNuyDZO
くしゃみで本音が飛び出るのか
へっ…へっ……シグナムはおれのよめ!!シュン!
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 03:56:33 ID:rm1dWxde0
なのは「うぅー……」ズズ

ユーノ(な、なのはの口から肉棒だなんて……)ドキドキ

ユーノ「……じゃなくて」

なのは「?」

ユーノ「たぶん……っていうか十中八九これが原因だよ、フェイトを泣かせたのは」

なのは「これって?」

ユーノ「自覚がないのか」

なのは「ユーノくん、わかるように説明……ふぇ……」

ユーノ「!」

なのは「てめえのせいでっ!! なのははしんやわくなんだよっ!! てめえのそんざいがひわいなせいでっ!!」

ユーノ「……いや、僕が登場しようがしまいが深夜枠だよ。原作が原作だし」

なのは「ユーノくん、わかるように説明してほしいの」ズズ
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 04:08:10 ID:rm1dWxde0
ユーノ「……というわけ」

なのは「くしゃみをする度悪口を……。そんな……」

ユーノ「……僕はこれから方々を回って治療法を探すから、なのはは休んでなよ。
 案外、風邪が治ったらその症状も回復するかもしれないし」

なのは「わ、わたしも手伝うよ」

ユーノ「その状態で人と会うと何かと困るから。ここは僕に任せて」

なのは「……わかった。おねがいね、ユーノくん」

ユーノ「……なのは。君は、僕が助け

なのは「はやくいけよのろまっ!!」ヘクチーン

ユーノ「うん……」
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 04:21:54 ID:rm1dWxde0
なのは「うぅー……薬飲んだのに鼻水が止まらないの……」ズズ

なのは「……フェイトちゃん。後で謝らないと……」

ピンポーン

なのは「チャイム……。誰だろ……」

なのは「どちらさまですかー?」

はやて『お見舞いに来たで、なのはちゃーん!』

なのは「は、はやてちゃん?」

はやて『風邪やってフェイトちゃんから聞いてな。守護騎士たちも一緒や。開けたってやー』

なのは(今人と会うのは……)

なのは「う、うつしちゃうと悪いから」

はやて『あはは、そんなん気にせんでええのに。ほならお見舞いの品だけ渡して帰るから。それならええやろ?』

なのは「う、うん。それくらいなら……」
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 04:31:51 ID:rm1dWxde0
はやて「お邪魔します」

ヴィータ「邪魔するぞー」

シグナム「失礼する」

シャマル「こんにちはー」

ザフィーラ「……」

なのは「み、みんな、わざわざありがとう」

はやて「ほい、お見舞いのメロン。冷やして食べてな」

なのは「ありがとう。じゃあ……」

はやて「さぁ八神一家! なのはちゃんの看病作戦開始や!」

シャマル「おー!」

ヴィータ「お、おー」

侍・犬「「……」」

なのは「え!? は、話が違うよ!」
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 04:41:35 ID:rm1dWxde0
はやて「風邪うつしちゃうとか気にせんでええって。なんたって、こっちには名医のシャマルせんせがいるんやから!」

シャマル「任せなさい!」エッヘン

なのは「そ、そういう問題じゃなくて……ふぇ……」

はやて「ほらほら、病人はベッドで寝てるもんやー」グイグイ

なのは「やめてくださいっ!! せくはらでうったえますよっ!!」

はやて「!?」ビクッ

シーン…

はやて「……ご、ごめんな、なのはちゃん。そんなつもりじゃ……」

ヴィータ「お、おいおい。はやてのセクハラは今に始まったことじゃないだろー。そんなマジになんなって……」

なのは「う゛ぃーたちゃんはっ!! ようじたいけいでせくはらされないからっ!! そんなことがいえるんだよっ!!
 ようじたいけいだからっ!!」

ヴィータ「うえぇ!?」ガビーン
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 04:49:26 ID:2sZ2+je10
これはヤバイ展開ww
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 04:53:09 ID:rm1dWxde0
シャマル「な、なのはちゃん。突然押しかけたことが気に触ったなら謝るわ。だけどみんな、あなたのことが心配で……」

なのは「かれいしゅうがしみつくんでっ!! ちかづかないでもらえますかねっ!!」

シャマル「かれっ、加齢……っ!?」ズガーン

なのは「はたらけっ!!」

シグナム「!? ま、まだ私は何も言ってないぞ!」

シャマル「ザフィーラ、私、臭くないよね? ね?」

ザフィーラ「そ、そうだな。少なくとも私は、いいにおいだと思うが……」

なのは「ふぇ……」

ザフィーラ(つ、次は私にくるか……!?)

なのは「……」

ザフィーラ「……」

なのは「……はんっ」

ザフィーラ(! は……鼻で……笑われた……)ガクッ
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 05:11:35 ID:rm1dWxde0
シャマル「ザフィーラ!? ま、まさか私の加齢臭で……? い、いやぁーっ!」

ヴィータ「よ、幼児体型……」ズーン

シグナム「ま、まぁ、なんだ。あまり気にするな」

ヴィータ「う、うるせー! 上から目線でもの言いやがって! 働かねえならその無駄乳よこせよ!」

シグナム「なんだと……!? お前まで私をそういう目で見ていたのかっ!」

はやて「み、みんな、落ち着いて……」

ザフィーラ「」チーン

シャマル「ザフィーラー! 死んじゃやだー!」ウワーン

ヴィータ「無駄乳! 無駄乳! 無駄乳!」

シグナム「やーい、幼児体型ー! やーい、やーい!」

はやて「いいかげんにして! でないと私も怒るよ!?」

シグナム「主はやて! もとはと言えばあなたがセクハラなど行うからこんな話になったのだ!」

ヴィータ「そうだぞはやて! なんであたしにはセクハラしねーんだよ!」

シャマル「私も最近してもらってない! か、加齢臭がするから!? だからなの!?」

はやて「あんたらぁぁぁぁぁぁぁ!!」
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 05:20:42 ID:rm1dWxde0
ユーノ「なのは! なんやかんやあって特効薬を手に入れたよー!」バーン

はやて「そんなセクハラされたいなら存分にやったるわ。ほらほら……」ギギギ

ヴィータ「いひゃいいひゃい! ほっひぇをひっひゃんな……!」

シグナム「わひゃひは、せくはらしひぇなどと頼んだおぼへは……」

シャマル「私にもセクハラしてよー! うわーん!」

ザフィーラ「」

ユーノ「なにこれ」

なのは「わたしにも何がなんだか……」
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 05:36:11 ID:rm1dWxde0
なのは「うぐ……苦い……」ゴクゴク

ユーノ「……というわけなんだ。だから何を言われたか知らないけど、あまり気にしない方がいいよ。特にシャマル」

シャマル「ほ、本当? 私臭くない?」グスッ

はやて「はいはい、いいにおい、いいにおい」ヨシヨシ

シグナム「……なのははその謎の症状のせいだとして、この幼児体型は素面で私を無駄乳したからな」

ヴィータ「何度でも言ってやるよ! 無駄乳! 無駄乳!」

はやて「やめんかっちゅうに!」

なのは「ふぇ……」

「「!」」

なのは「……くしゅんっ」

ユーノ「よかった……。薬、効いたみたいだ」
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 05:45:32 ID:2sZ2+je10
これで一件落着か・・・


・・・だよな?
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 05:53:33 ID:rm1dWxde0
はやて「じゃ、私らは帰るなー」

なのは「ごめんね、はやてちゃん……」

はやて「ええって。たまにケンカするのも仲良しの証や。行くでみんな」

ヴィータ(成長止まってんだよな、この体。なんかいい魔法ねえかなぁ……)

シグナム(これからはもっと働いてるアピールしよう……。無職イメージを払拭せねば)

シャマル「……」クンクン

ザフィーラ(強い個性がほしい……)


なのは「色んな人に迷惑かけちゃった……」

ユーノ「とにかく、治ってよかったよ」

なのは「ありがとう、ユーノくん。これでフェイトちゃんに謝りに行けるよ」
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 06:07:56 ID:rm1dWxde0
フェイト「なのはのバカ……くしゅん!」

フェイト「……うつっちゃったかな……」ズズ

クロノ「フェイト? こんな所で何やってるんだ」

フェイト「クロノ。別に、何かしてるってわけじゃ……ふぇ……」

フェイト「まざこんっ!!」

クロノ「!?」

フェイト「むっつりすけべっ!!」

クロノ「む、むっつりじゃない」

フェイト「すけべっ!!」

クロノ「助平でもない!」

フェイト「すぎたっ!!」

クロノ「杉田の何が悪いんだよ!」



フェイト「おしまいっ!!」ヘクチーン
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 06:16:34 ID:inhciblwi
おもしろかった
>>1乙><
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/12 06:18:25 ID:NcVErSBD0
クソ吹いたwwwww
乙っす
64: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/08/12 07:18:00 ID:WGu2W8Du0
乙でし

おもろいwwwww

関連記事
タグ:

コメントの投稿

とあるSSの訪問者

.杉田一番わろたww
杉田が悪いんじゃなく杉田なのが悪いんだよww


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク