カテゴリ:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ベル「ダンジョンよ僕に挑むのは間違っているッッッッ」

2 :1 :2015/05/01(金) 20:57:24.95
地下迷宮5階層

ミノタウロス「グォォォォォ」

ベート「チッ、やべぇ新米襲ってるぞ!」

アイズ「!」ダッ

ミノタウロス「グォォォォォ!!!」グァッ

アイズ(間に合わな…!)

ベル「羅ッッッッッッッッ!!!!!」

ミノタウロス「」パァン

ベート「ファ?」

アイズ(威圧で消し飛ばした…だと?)

ベル「うわぁぁぁぁやっちゃったぁぁぁ魔石まで消しちゃったぁぁぁ!!!………」

アイズ「あ、あの…大丈夫…ですか?一応…」

ベル「………………ふつくしい…」

続きを読む

タグ:

ヘスティア「俺くん…今日もダンジョンに行かなかったんだね」【ダンまち】

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/25(土) 01:16:05.160 ID:AGhIaVSI0.net
俺「あー…なんか気乗りしなかったんで」

ヘスティア「そう言っていつも家でゴロゴロしてばかり…」

ヘスティア「もうファミリアを立ち上げて随分経つんだよ。いったい何時になったらその気になってくれるんだい?」

俺「そー言われてもなぁ…」

ヘスティア「ねぇ、ボクと約束しておくれよ…明日こそは必ずダンジョンに行くって」

俺「へーへー。行けたら行きますよっと」

ヘスティア「行けたら、じゃなくて絶対だからね!約束だからねっ!」

俺「へーへー」ゴロゴロ

続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク