カテゴリ:咲-Saki-

京太郎「俺はあなたが欲しい!」ゆみ「黙れ」

1 : ◆6ardW1rCAXVJ :2013/12/21(土) 16:52:25.28
京太郎「やっぱダメじゃねーか」ヒソヒソ

桃子「おかしいっすね。私はこれで一発だったんすけど」ヒソヒソ

ゆみ「お前たち聞こえているぞ」

京太郎「ゆみ先輩! なんで『こんな私でよければ』って言ってくれないんですか!?」

ゆみ「誰が言うか。むしろなぜ言うと思ったんだ」

京太郎「だってモモがこれでイチコロだったっすよっていうから」

桃子「本当っすよ? 先輩にこれを言われて私は一発で落ちたっす」エヘン

京太郎「落ちたのお前かよ! くそ、お前が言ったにしちゃ変だなと思ったんだよ!」

ゆみ「漫才をやるなら他所でやれ。というか須賀は清澄に帰れ」

京太郎「はっ! 確かにそろそろ帰らないとバイトに間に合わない! ゆみ先輩、俺の予定を気にしてくれたんですね!」

ゆみ「まったくそんなことはないが、この際それでもいいからさっさと帰れ。それとゆみ先輩と呼ぶのはやめろと言っているだろう」

京太郎「えーいいじゃないですか。咲も和も優希も下の名前で呼んでるからその流れでですよ!」

ゆみ「……久と染谷のことはなんと呼んでいるんだ?」

京太郎「竹井先輩と染谷部長ですよ?」

ゆみ「……」プルプル

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1387612345

続きを読む

タグ:

咲(え…もしかして…痴漢!?)ビクビク

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2015/08/31(月) 00:35:54.66
末原「なぁ…すけべしようや…」

咲「なぁんだ、末原さんかぁ」ホッ

末原「なんでや」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1440948954

続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク