カテゴリ:甘城ブリリアントパーク

可児江西也「千斗がおかしい?」モッフル「ふも!」

1 : ◆YYU1JkdD1cdU :2014/11/16(日) 02:32:58.07

甘城ブリリアントパークSS
更新は、遅い&話しは短いと思います

俺は、とある事情で甘城ブリリアントパークというテーマパークの支配人をしている。

めんどくさいから略して甘ブリは、閉園が間近に迫っている問題だらけのテーマパークだった。

俺は、そんな甘ブリを頑張って立て直しているのだが、進めるにも問題が山積みで少しずつ改善はしているのだが客足はなかなか伸びていない。


SSWiki :http://ss.vip2ch.com/jmp/1416072778

続きを読む

タグ:

可児江「甘城ブリリアントパークへ人を集めるにはエロしかなかろう」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/11(火) 20:05:51.08 ID:5djBA+lf0.net
いすず「可児江くん……? 突然何を言い出すの?」

可児江「突然でもなんでもない。7月31日までに来場者50万人を突破するためにどうすべきか」

可児江「前々から考えてきた手段だ。今回、満を持して提案している」

可児江「エロで人を集めなければ間に合わん。さっそく取り掛かるぞ」

いすず「貴方の中で温めてきたアイデアなのかもしれないけど、突然言われても困るわ」

可児江「だから突然ではないと言っているだろう。一部キャストには事前に伝えておいた」

いすず「聞いていないわ」

可児江「お前は反対すると思ったからな」

モッフル「絶対に撃たれるフモ」

いすず「ええ。撃つ気まんまんよ」

ティラミー「まあまあ、エロに拒絶反応を示さないでほしいミー」

マカロン「メープルランドのためには致し方ないロン」

続きを読む

タグ:

いすず「誰のノートかしら、これ」

2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) :2014/12/12(金) 19:38:52.72
~~~~~~

西也「おいモッフル」


モッフル「どうしたフモ?」


西也「ラティファのことは大切か?」


モッフル「何当たり前のこと言ってるフモ」


西也「だったら……分かるよな?」


モッフル「ぐっ……! 卑怯だぞ! 可児江西也!」


西也「ふんっ。なんとでも言うがよい。もしそのまま何もしなければ、ラティファにしてもらうだけだ」


モッフル「……ぐぅ……!」


西也「さぁ……早く後ろを向いて突き出してもらおうか」


モッフル「くそ……! クソ……ッ!」

~~~~~~


いすず「これは……!」


コボリー「あわわわわわ……!」

続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク