カテゴリ:ダンガンロンパ

霧切「苗木くんに告白しようと思うの」

1 :以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/02/13(木) 20:10:32.60
霧切「コロシアイ学園生活が始まってからもう半年も過ぎたわ……」

霧切「舞園さんと桑田くんは残念だったけど、彼らの犠牲でみんな、殺さないと誓った」

霧切「そしてそんな生活の中で私と親しくしてくれる人……」

霧切「それが苗木くんだった……」

霧切「江ノ島さんを助けた時から少し意識していたのかもしれないわ。そしてそれが恋だとついに今朝、自覚したわ」

霧切「ふふ。慌ててはいけないわ。ゆっくりとさりげなく情報を集めて準備して、万全の状態で告白しましょう」

霧切「明日から……準備しなきゃ……」

霧切「ふぁ?あ。今日は寝ましょう……」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1392289832

続きを読む

タグ:

不二咲「…えっ……お、お尻の穴で……!?」

7: ◆eUwxvhsdPM 2014/09/29(月) 23:12:58 ID:ZtUoZL6M
苗木「そうだよ不二咲クン!せっかく貴重な男の娘キャラなんだから、それを生かさないと!」

不二咲「そ、そんなのオカシイよ、苗木くん……ボクが男だって知ってるのに、そんな事しようなんて……」

苗木「男だからだよ!いいかい?男には女には無い、前立腺っていうのがあるんだよ?」

不二咲「えっ?そ、それは知ってるけど……」

苗木「つまり、男は女の人よりも、アナルセックスが感じるんだよ!不二咲クンもトコロテンを体感してみたいでしょ?」

不二咲「えっ?(トコロテンって何だろう……)」

苗木「これはもうお尻の穴を犯しつくすしかないんだよ!やっべえ興奮してきた」

続きを読む

タグ:

霧切「超高校級の…変態?」狂介「どこ…ここ?」【変態仮面SS】

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/11(金) 02:00:53.67
狂介「うーん…あれ?ここは?」

石丸「目を覚ましたようだね!」

狂介「俺は確か…希望ヶみね高校の入学がなぜか決まって…それで…」

霧切「どうやら私達と同じみたいね」

狂介「君は…?」

霧切「私は霧切響子、貴方と同じ新入生よ」

セレス「というより、ここにいる皆がそうですわ」

狂介「じゃあここは学校なのか?」

山田「そうだと思いますけどのー…」

不二咲「君の名前は…?ごめんね、他の人たちはネットで知ってるんだけど君と霧切さんのことはわからないんだ…」

狂介「あ、あぁ…僕は色丞狂介だよ」



続きを読む

タグ:

霧切「苗木くんに告白しようと思うの」【ダンガンロンパSS】

1 :以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/02/13(木) 20:10:32.60
霧切「コロシアイ学園生活が始まってからもう半年も過ぎたわ……」

霧切「舞園さんと桑田くんは残念だったけど、彼らの犠牲でみんな、殺さないと誓った」

霧切「そしてそんな生活の中で私と親しくしてくれる人……」

霧切「それが苗木くんだった……」

霧切「江ノ島さんを助けた時から少し意識していたのかもしれないわ。そしてそれが恋だとついに今朝、自覚したわ」

霧切「ふふ。慌ててはいけないわ。ゆっくりとさりげなく情報を集めて準備して、万全の状態で告白しましょう」

霧切「明日から……準備しなきゃ……」

霧切「ふぁ?あ。今日は寝ましょう……」


続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク