カテゴリ:書き手別(シリーズ別)

アイドルマスター 書き手 ◆6QdCQg5S.DlH

まゆ、杏シリーズ:

まゆ「負けたら……褒めてもらえない……」


まゆ「……覚えていてくれたんですね」


まゆ「水着を買いに行きましょう」


杏「まゆが熱出した」


まゆ「おおみそか」


まゆ『一緒に、堕ちましょう』




寺生まれのP

茄子「世界で一番幸運な私」


聖「私の歌を聞いてくれる人」 


菜々「体力持つのは一時間」


芳乃「かみさま」


朋「百発百中」


歌鈴「私の中の神様」


小梅「最近あの子がちょっとおかしい……」


みく「みくは猫だよ!」


泰葉「人形の館」




まゆ・朋

朋「まゆちゃんの運命の人を占ったらあたしだった」


まゆ「まゆの運命の人は朋さんだった」


朋「まゆちゃんとユニットを組むかもしれない」 


まゆ「朋さんとユニットを組みました」


朋「まゆちゃんと」まゆ「朋さんと」




柚SS

喜多見柚「恋というキモチ」


喜多見柚「Pサン、あのね!」


喜多見柚「それなりに頑張る」





依田芳乃

芳乃「そなたの目に映るわたくしはー、そなたの望む姿でしょうかー」


モバP「芳乃の声が聞こえる……」




森久保乃々

乃々「友チョコ」


乃々「机の下を卒業します」


乃々「もりくぼは森に帰ります」


乃々(どうも、もりくぼです)






BEMANIネタ

奈緒「加蓮がS!ckになった」


茜「ポップン体操」


朋「ぶきように恋してる」


凛「SUPER IDOL 世界-HELEN-」


モバP「ゼッケンズが集合時間になっても来ない」




フレあり

ありす「フレデリカさんが文香さんの格好をしてきました」


ありす「素直になる薬」


フレデリカ「明日また会えるよね?」





それ以外

まゆ「いい叫びですねぇ」


乃々「サンタさんとパーティ」


紗南「ちひろさんが強欲になっちゃった!」


茜「お米タル」


まゆ「エヴリデイドリーム」


茜「文香ちゃんと一ヶ月トレーニングしました」


志希「あたしフレちゃんが欲しいな」


続きを読む

タグ:

アイドルマスター 書き手 ◆i/Ay6sgovU 

ギャグとメインに書かてている方です

フレデリカシリーズ:

橘ありす「タクシーフレデリカ?」


橘ありす「家電アイドルフレデリカ?」


橘ありす「名探偵フレデリカ?」


橘ありす「勇者フレデリカ?」


橘ありす「宮本ノノデリカ?」


緒方智絵里「お茶会」渋谷凛「オブ」宮本フレデリカ「フリーダム☆」


橘ありす「ツッコミアイドルフレデリカ?」


橘ありす「帰ってきたタクシーフレデリカ?」





渋谷凛シリーズ:

渋谷凛「常務をぎゃふんと」本田未央「言わせたい?」


渋谷凛「何か新しいことが」本田未央「したい?」


渋谷凛「後輩と」本田未央「仲良くしたい?」


渋谷凛「花屋をもっと」本田未央「繁盛させたい?」


緒方智絵里「お茶会」渋谷凛「オブ」宮本フレデリカ「フリーダム☆」





緒方智絵里シリーズ:

智絵里「HAPPY」ほたる「HAPPY」朋「DAYS?」


智絵里「LET’S」ほたる「GO」朋「HAPPY?」


智絵里「HAPPY」ほたる「NEW」朋「YEAR?」


智絵里「ほたるちゃんの」朋「1日?」


ほたる「祝!朋さん」智絵里「ご出演決定!」


白菊ほたる「今日のゲストは藤居朋さんと緒方智絵里さんです!」


朋「DJ智絵里の」ほたる「お悩み相談ラジオ?」


智絵里「朋さんと」ほたる「少しのお出かけ」


緒方智絵里「お茶会」渋谷凛「オブ」宮本フレデリカ「フリーダム☆」





外伝的

藤居朋・橘ありす・本田未央の苦労人同盟





大人シリーズ:

橘ありす「柊さんは大人・・・・・・?」


橘ありす「兵藤さんも大人・・・・・・?」


高垣楓「勘違いっをっ♪しただっ♪けなのっ♪お・さ・け♪」橘ありす「は?」





単発:

池袋晶葉「世のため人のため雪美のため」


二宮飛鳥「十刃〈エスパーダ〉」一ノ瀬志希「集合!!!」


拓海「命乞いの練習?」


向井拓海「隣人がうるさい?」


本田未央「万引きを目撃した?」


前川みく「街頭アンケート?」


ちひろ「モバマスドラフト会議!」


杏「はやとちりーず」


杏「分解病」


若林智香「野球好きと熱血乙女と」


安部菜々「壁にミミミン!」メアリー・コクラン「障子にメアリー!」


神谷奈緒「美城常務は憎めない」


島村卯月「水曜日の346プロ!」




シリアス系

大石泉「絶えて桜のなかりせば」


小日向美穂「好きを想う」 (シリアス系)


タグ:

アイマス書き手 アジフさん R18多い方 ◆agif0ROmyg

アイマス 書き手
R18系のものが多いです。



二宮飛鳥「鏡の中の惨めな奴隷」


佐竹美奈子「愛情たっぷり夫婦性活」


モバP「そうして俺は心配するのを止め高垣楓を愛するようになった」


モバP「飛鳥のあ蘭子志希の母乳を搾る」


佐久間まゆ「まゆを置いていこうとするプロデューサーさんへ」


モバP「音葉イヴ茄子聖を孕ませる」


モバP「十時愛梨と一緒にいられるなら◯Vなんて必要ない」


二宮飛鳥「背徳頽廃ダークイルミネイト」


新田美波「痴漢してくださいっ!」


新田美波「痴漢してくださいっ!」


モバP「頼子と文香の人間姦計」


モバP「アイドルの胸には勝てなかったよ」


小日向美穂「私が浴室に籠る理由」


モバP「藤原肇と一緒にエレベーターに閉じ込められた」


森久保乃々「強くて弱いプロデューサーさんへ」


モバP「サディスティックマゾヒスト白坂小梅」


一ノ瀬志希「惚れ薬? 作れるよ」


モバP「頼子と文香の人間姦計」


綾瀬穂乃香「私を汚すあなたの愛」


梅木音葉「二人の淫らなコンチェルト」


安部菜々「ナナの夢の終りと始まり」


モバP「久々に留美さんとお出かけ」


モバP「エ◯カワコスプレ大天使千川ちひろ」


モバP「ユッコの欲望がダダ漏れになった」


モバP「茄子の幸運が凄まじすぎる」


モバP「藍子のゆるふわオーラに抗えない」


一ノ瀬志希「お前も匂いフェチにしてやろうか~♪」


続きを読む

タグ:

アイマス書き手 駄文の人

アイドルマスターの書き手、通称「駄文の人」です
いつも締めに駄文失礼しました、という所からこう言われていますが、SSのクオリティはいいです。


うちの嫁シリーズ:

モバP「ウチの嫁がキュートすぎて辛い」


モバP「俺の嫁がクールすぎて辛い」


モバP「ウチの嫁がパッションすぎて辛い」


攻略法シリーズ:

モバP「日野茜攻略法」


モバP「向井拓海攻略法」


モバP「早坂美玲攻略法」


キスシリーズ

新田美波「すごく...キスしたい...」


鷺沢文香「身体が...熱い...」


高垣楓「キス...好きなんです...」


ヤバイ:

モバP「あー、ヤバい、辛い...」


モバP「あー、もうやだ...」


モバP「ママとパパはベッドでゴロゴロ」


猫だらけシリーズ:

モバP「猫だらけ」


モバP「犬づくし」


愛梨シリーズ:

モバP「最近、愛梨がエロいんです」


モバP「最近、愛梨が冷たいんです」




十時愛梨「愛梨をお届けでーす♪」


十時愛梨「甘いのをどうぞ♪」




その他:

片桐早苗「警察だ!」


モバP「抱き枕が欲しいなぁ」茄子「どうぞ 」


大和亜季「この手に限る♪」


モバP「伊吹ー」伊吹「来ないでぇ!」


伊吹:

モバP「伊吹って可愛かったんだな」


小松伊吹「ほら、いつものしてよ♪」


モバP「もう朝か...」


モバP「浴衣の似合うイイ女」


モバP「加蓮が再び病弱になってしまった」


北条加蓮「あー、楽しい♪」


モバP「魔性のちゃんみお」


向井拓海「離すなよ!絶対に離すなよ!?」


モバP「えっ、文香が病気!?」


続きを読む

タグ:

艦これ 書き手(砂糖職人)◆F.lQmLP.5M

艦これの書き手です  ◆F.lQmLP.5M
砂糖職人と呼ばれることがある甘々のSSをよく書かれる方です


大井「ちっ、なんて指揮……」提督「今なんつったオイ」


大井「完っ全に作戦が悪いのよ……」提督「今なんつったオイ」


提督「あえて龍田をいじりたい」天龍「えっ」


川内「昼戦で敵を殲滅しそこねたよー!」提督「と、いうことは」


提督「球磨ー」球磨「クマー?」


赤城「なまえのないかいぶつ」(地の文注意)


伊58「無理無理もう無理休むでち!」提督「だいじょぶだいじょぶ」


山城「扶桑姉様が改二になるわ!!!」提督「やったー!!!」


提督「母さん、お茶」雷「はーい♪」


提督「……」加賀「……」


提督「おい摩耶様」摩耶「ああん?」


青葉「なになに、なにが聞きたいんですか?」提督「青葉のこと」


提督「瑞鳳ーッ! 俺だーッ! ケッコンしてくれー!」


羽黒「私とあなたの」提督「仲良し練度」


提督「叢雲改造! 劇的!」叢雲「ビフォー」叢雲改二「アフター♪」


神通「おつきあいしていただけますか……?」提督「うむ」


鈴谷「鈴谷褒められて伸びるタイプなんです」提督「よしきた」


提督「もう一杯、もらえるかな」鳳翔「……はい」


天城「提督、提督っ」提督「ん」


金剛「バーニング! ラ」提督「ラァァァァァブ!!!」


提督「比叡ーテレビ見ようぜー」比叡「はいっ!」


提督「夕雲がダメになるまで甘やかす」夕雲「!?」


提督「おやおや」陸奥「あらあら」


北上「んー」提督「んー?」


阿武隈「前髪いじるのやーめーてー!」提督「うりうり」


続きを読む

タグ:

俺がいる 書き手 川崎好き ◆zO7AQfurSQ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
川崎沙希好きな書き手です


川崎沙希 長編シリーズ

八幡「なんだ、かわ……川越?」沙希「川崎なんだけど、ぶつよ?」1


八幡「なんだ、かわ……川越?」沙希「川崎なんだけど、ぶつよ?」2


八幡「なんだ、かわ……川越?」沙希「川崎なんだけど、ぶつよ?」3


八幡「なんだ、かわ……川越?」沙希「川崎なんだけど、ぶつよ?」4


八幡「なんだ、かわ……川越?」沙希「川崎なんだけど、ぶつよ?」5


プロット

八幡「なんだ川越」沙希「川崎なんだけど、ぶつよ?」




川崎沙希 別シリーズ

八幡「川崎家に居候することになった」沙希「遠慮しないでいいから」1


八幡「川崎家に居候することになった」沙希「遠慮しないでいいから」2



八幡「クリスマスイベントが中止?」1


八幡「クリスマスイベントが中止?」2



八幡「初詣?」小町「うん!」 1


八幡「初詣?」小町「うん!」 2



八幡「川崎の誕生日パーティー?」小町「そう」



八幡「川なんとかさんの好感度が上がる機械?」小町「うん」


八幡「三つの謎?」


八幡「ゴールデンウィーク?」


八幡「初詣」


大志「姉ちゃんが嫁イビリされてるって聞いたんすけど」八幡「え?」




※随時追加していきますのでよろしくお願いします。 タグ:

俺ガイル 書き手「奇妙な物語」の人 ◆.6GznXWe75C2

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の書き手です。

八幡「気の向くまま過ごしてた二人だから」雪乃「そうね」


いろは「私、先輩のことが、好きです」八幡「……えっ?」


結衣「うたかた花火」 【俺ガイル】


八播「誰かが俺のことを呼んでいる」??「ねぇ」【俺ガイル】


雪乃「安価で比企谷君を更生させましょう」 八幡「はぁ?」




一色が死んだってシリーズ

八幡「一色が死んだって……?」


八幡「その時には俺は死んでいた」




奇妙な物語シリーズ

八幡「やはり俺の世にも奇妙な物語は間違っている」【前編】


八幡「やはり俺の世にも奇妙な物語は間違っている」【後編】



八幡「やはり俺の世にも奇妙な物語はまちがっている」いろは「特別編ですよ、先輩!」【前編】


八幡「やはり俺の世にも奇妙な物語はまちがっている」いろは「特別編ですよ、先輩!」【後輩】


【俺ガイル×世にも】八幡「諸行無常……ってそれは違うだろ」




葉っぱ隊シリーズ:

八幡「はぁ、だりぃな……」葉山「やった!!」


八幡「はぁ……」戸塚「どうしたの?」葉山「やった!!」


八幡「嘘だろ……小町が……?」


八幡「はぁ、小町……」??「やった!!」


続きを読む

タグ:

アイマス 書き手 『ガラスの靴のシンデレラ』の人

■『ガラスの靴のシンデレラ』 Coアイドル達のとある1年間のお話
※単体でも読めますけど、通して読むとより楽しめます

渋谷凛「例えばの話だけどさ」 モバP「おう」


渋谷凛「ガラスの靴」


藤原肇「彦星に願いを」


北条加蓮「正座」


速水奏「凶暴な純愛」


高垣楓「時には洒落た話を」


アナスタシア「可憐なる魔獣」


鷹富士茄子「不幸中の幸い」


塩見周子「看板娘」


神谷奈緒「魔法使いの弟子」


岡崎泰葉「あなたの為の雛祭り」


神崎蘭子「白馬に乗ったお姫様」


渋谷凛『シンデレラ』


塩見周子「ガラスの仮面」




■ 台本形式のコミカル

渋谷凛「プロデューサー、構って」 モバP「ん?」


モバP「凛って好きな人とかいるのか?」 渋谷凛「うん」


渋谷凛「プロデューサーは好きな人っているの?」 モバP「ああ」


渋谷凛「気のせいだよ」


モバP「待ったか、肇?」 藤原肇「いえ


藤原肇「Pさんは何がお好きですか?」


モバP「加蓮、なんか近くないか?」 北条加蓮「そう?」


北条加蓮「Pさん、私もうダメかも……」


速水奏「どこ見てるの、Pさん?」


高垣楓「私の事、きらい……なんですか?」


高垣楓「ふとんがふっとんだ」


モバP「楓さんも怒ったりするんですか?」


モバP「楓さんも泣いたりするんですか?」


高垣楓「プロデューサーも私とえっちな事、したいんですか?」


高垣楓さんのちょっとえっちな話


アナスタシア「シンパチーチナ、です」 モバP「え?」


鷹富士茄子「むぅ、ツイてないですねー」


岡崎泰葉「いえ、ダメです」 モバP「えっ」


島村卯月「えへへ……♪」




■地の文有りのストーリー仕立て

渋谷凛はデートがしたい


渋谷凛は魔法がお好き


渋谷凛は背中が弱い


渋谷凛「一行足らずの恋」


藤原肇「方円の器」


藤原肇「大事なのは、焦らない事です」


藤原肇「しんしんと、あたたかい夜に」


速水奏「雨に躍れば」 【R-18】


高垣楓「一線を越えて」


高垣楓「違いの分かるひと」


高垣楓「肉まん」


高垣楓から脱出せよ


高垣楓『シンデレラ』


鷹富士茄子のブーケトス


水木聖來「わんこのきもち」


新田美波「君の隣に居たいだけ」


相葉夕美「真冬に咲く」


相葉夕美「プロデューサーに花束を」 【R-18】


高森藍子「もういいかい」


依田芳乃「多少の縁」


島村卯月「裸足のまま」


輿水幸子「ライブサバイヴ」


中野有香「いつだってストレート」




■百合物

速水奏「インタビュー・フォー・ヴァンパイア」


456プロのアーニャちゃん


塩見周子は速水奏とデートがしたい




■その他

シンデレラガールズと愉快な仲間たち


神崎蘭子「大好きっ!!」


ポケットにノスタルジー←ポケモンSS


続きを読む

タグ:

艦これ 書き手◆9l/Fpc6Qck

艦これの書き手です

【艦これ】扶桑「遭難ですか」山城「そうなんです」


【艦これ】グラーフ「ブブヅケ?……なに、これも食べてもいいのかっ」


【艦これ】グラーフ「震度3だと……この国はもうおしまいだ!」


【艦これ】グラーフ「もう赤身のスシは食べられないのか……」


【艦これ】ヲ級「ファミチキクダサイ」


【艦これ】グラーフ「私の口もとに……何かついているのか?」


【艦これ】雪風「えっ!山城さんがぎっくり腰?」


【艦これ】ル級「コウチャガノミタイネー」


【艦これ】こんにちは、僕は菊原静男だよ


【艦これ】提督「別に、清水の舞台は飛び降りなくていいんだけど……」



【艦これ】木曾「俺だって……スカートくらい!」


【艦これ】初月「長10cmを返してくれ」


【艦これ】初月「き、今日は……提督の所にいかないのか」


【艦これ】提督「2月14日」【バレンタイン】


【艦これ】初月「なんて不埒な……っ」


【艦これ】初月「秋月姉さんに」照月「ごちそう食べさせたいっ」


【艦これ】空ヲ飛ンデミタイナ【戦後短編集】


【艦これ】江風「こいつPT子鬼じゃン!この、このっ!」


【艦これ戦後短編】初春「ぬ……なんぞ?」ロ級「ミ、ミツカッタ!」


【艦これ】提督「中破した古鷹のお腹の素肌をこの指でなぞりたいんや……」


続きを読む

タグ:

コナン 書き手 白い黒の組織のかた ◆rzOq/SCuAA s

コナンの料理ものを書かれているたかです、ほのぼのした作品が多いです

ほのぼの黒の組織シリーズ:

ジン「ウオッカ、花見をするぞ」ウオッカ「へい、兄貴!」


ウォッカ「兄貴、オレンジデーって何なんですかい?」ジン「あぁ?」


ジン「何をしている?」ウォッカ「魚料理のレシピを調べてやして」カタカタ


ジン「弁当男子を目指すだと?」ウォッカ「へい、兄貴」


ジン「どこへ行く?」ウォッカ「パーティー用の食材を仕入れに」


安室「……クシュン!」ウォッカ「風邪か? バーボン」


ジン「純黒のパスタを作りたいだと?」ウォッカ「へい、兄貴」


ウォッカ「兄貴、バレンタインの買い物に行ってきやす」ジン「ん?」





ほのぼのコナンサイド:

服部「工藤、オレンジデーって知っとるか?」コナン「はぁ?」


コナン「あ~、腹減った……」グゥゥ…


服部「逆チョコを作りたいやて?」コナン「あぁ」



阿笠「たまにはスパイスを使ってカレーを作ってみようかのぉ」灰原「そうね」





それ以外:

コナン「怪盗キッドとの熱愛スクープをでっち上げられて困ってる」


続きを読む

タグ:

アイマス 書き手 ◆C2VTzcV58A まとめ

とにかく数が多いのでシリーズ毎にならべてみました

辛いシリーズ:
パッション

モバP「アイドル達にモテてつらい」


モバP「アイドル達にモテてつらいと言えないこんな世の中じゃ」


モバP「増毛したらアイドル達にモテるだと?」


クール

モバP「俺って特徴ないよな」


キュート

佐久間まゆ「Pさんって、ホモですよね」




クール姉妹シリーズ:

モバP「凛っていい匂いするよな」


渋谷凛「長女」 大石泉「次女」 橘ありす「三女……なんですかこれ」


渋谷凛「長女」大石泉「次女」佐城雪美「三女」橘ありす「四……って逆です!」


渋谷凛「年越し」大石泉「と」橘ありす「初詣」佐城雪美「……?」


橘ありす「頭を撫でるの禁止です」 大石泉「!?」




なっちゃんシリーズ(鷹富士茄子):

1作目 モバP「なっちゃんという同級生」


2作目 モバP「なっちゃんという担当アイドル」


3作目 モバP「ナナ先生のメルヘンデビュー」


4作目 モバP「なっちゃんと恋人ごっこ」


5作目 モバP「なっちゃんと後輩アイドル」


6作目 モバP「なっちゃん達のガールズトーク」


7作目 モバP「なっちゃんと俺」


8作目 モバP「なっちゃんとその後」


9作目 モバP「なっちゃんと年越し」 鷹富士茄子「思い出話、追加注文です♪」




的場梨沙と仲良くするだけの話

的場梨沙(14)「P、最近パパが一緒にお風呂に入ってくれなくなったのよ」


モバP「梨沙(14)と事務所で寝泊まり」




的場梨沙紹介する話:

モバP「的場梨沙ってどんな子でしょう?」


的場梨沙「寒い」 佐藤心「もうすぐ春だぞ☆」




ツンデレちえりん:

モバP「やんでれちえりん」


モバP「つんでれちえりん」




ムチシリーズ:

新田美波「え、ええっ? 鞭ですか?」


新田美波「え、ええっ? 鞭でお仕置きされる役ですか?」


緒方智絵里の弟子:

緒方智絵里「で、弟子にしてくださいっ」 佐久間まゆ「はい?」


ヘレン「ヘーイ!」 智絵里「へ、へーい……?」




ポケモンシリーズ:

モバP「好きなポケモン?」 晶葉「うむ」


未央「ポケモンバトル!」 飛鳥「入門編、だね」


ヴァリアスシリーズ:

モバP「年少組の相手を飛鳥に任せた」


的場梨沙「家出してきた」


橘ありす「二宮飛鳥観察記録」


的場梨沙「飛鳥がおっぱい体操してるところに出くわした」


的場梨沙「なにそれ」 モバP「お見合い写真」


飛鳥「3人で」 梨沙「女子会」 心「だぞ☆」


的場梨沙「飛鳥の短冊の中身を知りたい」


的場梨沙「飛鳥が寝てる」


結城晴「ガッチャ! 楽しいライブだったぜ!」


梨沙「あつい」心「イライラ☆」飛鳥「ラー」




単話:

モバP「俺の妹がこんなにファザコンなわけがない」


渋谷凛「事務所にローションが放置されてた」


本田未央「あれ、髪切ったの?」渋谷凛「うん。バッサリ」


モバP「フェロモンまき散らす未成年2名とお泊まり」


渋谷凛「プロデューサーが踏まれて喜んでいる」


モバP「今日もよく頑張ったな」ナデナデ 渋谷凛「こ、子ども扱いしないでよ」アセアセ


二宮飛鳥「P、またこんなに散らかして」


緒方智絵里「働きたくない」 双葉杏「ど、どうしよう……」


渋谷凛「おはようございます」 武内P「おはようございます、渋谷さん」


前川みく「総選挙の順位、十の位が書かれていないにゃ」


モバP「二宮飛鳥が愛しい10の理由」


島村卯月「頑張ります禁止令?」モバP「そうだ」


渋谷凛「クリスマスプレゼントの定番って、なんだと思う?」


モバP「ゆかり、何を読んでいるんだ?」


モバP「モンスターちえりん」


モバP「こたつの四天王」


棟方愛海「今日もみんなのお山に登ろーっと♪」


二宮飛鳥「大人と子供の狭間で」


二宮飛鳥「だるい」 佐藤心「だーるい」


緒方智絵里「たまには、かっこいいと言われたい」


モバP「今日もよく頑張ったな」ナデナデ 渋谷凛「こ、子ども扱いしないでよ」アセアセ


モバP「やっぱり巨乳が正義だよな」 渋谷凛「ふーん」


モバP「従妹の文香さん」


島村卯月「頑張ります禁止令?」モバP「そうだ」


モバP「智絵里がヤンデレになった」


モバP「アイドルと仮面の戦士達、の休息」


新田美波「リレー小説ですか?」 武内P「はい」


続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
スマホの人気ランキングのレイアウトを修正しました

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク