タグ:鹿島遊

堀「なぁ鹿島、鹿島って艦隊を擬人化したキャラクター知ってるか?」

1 : ◆LYNKFR8PTk :2016/01/06(水) 20:57:57.76
鹿島「えっ、そんなキャラいるんですか? 何の作品のキャラですか?」

堀「『艦隊これくしょん』ってゲームのキャラなんだけどよ……」

鹿島「うーん……御子柴から聞いたことあるようなないような……そのキャラがどうしたんですか?」

堀「実はな、そいつをお前に見てもらいたくてな……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1452081477

続きを読む

タグ:

鹿島「なんで私達ってキャラソンなかったの!?」瀬尾「音痴だからじゃね?」

1 : ◆LYNKFR8PTk :2015/11/14(土) 22:01:24.82
鹿島「うっ……それを言われると何も言い返せない」

鹿島「……あっ! でも……」

瀬尾「なんだよ」

鹿島「先生は? 先生はめちゃくちゃ歌上手いじゃん!! 上手いのにキャラソンがないのはどうして?」

瀬尾「それはあれだろ、私が上手すぎてほかのやつらのキャラソンが霞んじゃうからじゃね?」

鹿島「な、なるほど……流石先生!!」

瀬尾「つーか私らだけじゃなくて千代もねーじゃん」

鹿島「千代ちゃんはエンディング歌ってるでしょ? だからそれがキャラソンの代わり。 それにエンディングの曲のカップリングもあるし……」

瀬尾「あいつだけ二曲とかずりーなー」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1447506084

続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
スマホの人気ランキングのレイアウトを修正しました

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク