タグ:終電

終電降車 俺「ふいー」 女の子「あ、あの、すいません」俺「え、あ、はい、なんでしょう」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/10(土) 02:33:36.630 ID:YlFZALbd0
女の子「突然、なんですが、一晩、泊めていただけないでしょうか」

俺「え、それは一体どういう」

女の子「いまのが最終列車ですね」

俺「はい」

女の子「乗り遅れてしまいまして。宿もないようですし、民家もまばらでどうしていいやら」

俺「えー……いや、構わないんだけどもね、」

女の子「では、ぜひ」

俺「……ちょっと面倒なことがあってね、いや俺がじゃなくて、そちらが多少ね」

女の子「いえ、構いません、軒を借りる程度でもいいんです、駅舎とか、そこらのベンチではすこし、不安というだけですので」

俺「……ん、わかった。もうおそいから行きましょう」

女の子「はい、ありがとうございます」

俺「…」

続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク