タグ:相原雪乃

モバP「幼児化する飴ですか」

1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/04/19(金) 10:49:47.47 ID:ivpsEV07o


ーーー休憩室ーーー



P「幼児化する飴ですか」
P「・・・・・・自首の準備は出来ましたか?」

ちひろ「何を言ってるんですか!これで少子化問題が解決出来るんですよ?」
ちひろ「感謝されこそ、恨まれるのはおかしいですよ!」

P「どうこうも、駄目ですよ」
P「開発するなら、もっと世の中の為になる物にしてくださいよ」

ちひろ「だから少子化問題がこれで・・・・・・」

P「だから駄目ですって」

ちひろ「何がそんなに駄目なんですか?」

P「もうその質問を投げかける頭が駄目ですね」

ちひろ「・・・・・・そういえば、そろそろ来る時間ですね」ニコニコ

ガシッ

P「・・・・・・どこに行く気ですか?」

ちひろ「ちょっと、お手洗いに」

P「ちひろさんは、トイレで飴を舐めるんですか?」

ちひろ「そんな事をするわけないですよ」

P「じゃあ、そのポケットにある飴を置いて行ってください」

ちひろ「仕方ないですね」ゴソゴソ

コトッ

ちひろ「これでいいですか?」

P「どうも」

ガチャ


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1366336187

続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク