タグ:マザーズロザリオ

アスナ「結婚すればいいのよ」ユウキ「相手いないから、いいよ」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/11/17(月) 23:42:08.30
アスナとユウキのほのぼの日常if
ただの会話
書き溜めなし




森の家にて――

アスナ「だからね、まだ結婚って話しまでもいってないって」

ユウキ「うそー、だってさ、ボクとの決闘の時にあの人、さすが俺の嫁って顔してたよ」

アスナ「えええッ……そんな顔してたっけ」

ユウキ「うん、剣圧で爆風吹いてる中、一人だけニヤニヤしてたもん」

アスナ「も、もう……キリト君たら」

ユウキ「いいなー、でも、そうなるとアスナを独り占めできなくなっちゃうのか……」シュン

アスナ「そんなことしなくても、こうやっていつでも会えるじゃない」

ユウキ「うん……そうだねッ」

アスナ「ユウキは色々世界を旅してきたのよね? なら、その中にいなかったの? これだ! っていうピピってきた人」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1416235318

続きを読む

タグ:

キリト「笑顔より強い剣はないッッッッッ!!!!!」

1 :1 :2014/12/13(土) 20:42:32.85
キリト「黒の剣士、参上!キリッ!!!!」

の続き

注意
キリトさん崩壊
最後に批判が来まくるのは覚悟の上の展開にします

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1418470952

続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
スマホの人気ランキングのレイアウトを修正しました

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク