タグ:スターウォーズ

ドラえもん のび太のフォースの覚醒

1 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/11(月) 21:41:25.24
~のび太の家

のび太「ドラえも~ん!」

ドラえもん「なんだいいきなり、騒がしいなぁ」

のび太「ジャイアンにチャンバラごっこだとか言われて木刀でボコボコ殴られたんだ!」

ドラえもん「いつものことじゃない」

のび太「いつか使ったあれ!名刀電光丸!あれ出してよ!」

ドラえもん「電光丸なら今ちょうど修理に出してるんだよ」

のび太「クーッ!だったら空気砲でもなんでも!この際ルールなんか関係あるか!」

ドラえもん「あ!勝手にポケットを探るんじゃかい!頭を突っ込むな!」

ポンッ

のび太「あれ?なにこれ?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1452516084

続きを読む

タグ:


お知らせ
また、サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
カテゴリをあいうえお順にしました、

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
ピックアップカテゴリ
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク