タグ:エルメェス

エルメェス「大浴場にいこう」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/09/30(月) 16:00:43.90
4作目です
今回も低クオリティでおおくりします



エルメェス「『本日限り監獄の大浴場を囚人達にも解放』だってッッ!?これはいくしかねぇよなぁぁーーーーッッ!!」

『この時のアタシは気がついてなかったんだ…』

『多くの女囚が同じ考えを持つ可能性に』


エルメェス「ちくしょォォォーーッッ!!人がぎゅうぎゅうのパンパンで身動きが取れねぇぞォォォーーーーッッ!!」ギュウギュウ

エルメェス「空いてるロッカー探すのに五時間かかった時点で予測するべきだったんだアタシのげろっぱげやろぉォォォーーーーッッ!!!!苦しくて気持ちわりぃぃッッ!!」


徐倫「その声は…エルメェス!?」ハァハァ

エルメェス「姿は見えねーけどその声は徐倫かッッ!?お前も来てたんだな!」

徐倫「えぇ…記念品の上着のスペアに引かれてね…やれやれって感じだわ…」

エルメェス「今どうなってるんだ徐倫ッッ!!おしえてくれッッ!!」

徐倫「私にもさっぱりよエルメェスッッ!!でもたぶんお風呂場には入ってるはずだわ!」

エルメェス「あっちぃ…風呂に入る前に汗だくだぜッッ…!」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1380524443

続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
スマホの人気ランキングのレイアウトを修正しました

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク