タグ:エミリア

【リゼロパロSS】悟空「親竜王国ルグニカ?」

1: ◆ksTpGtn1Mo 2016/09/17(土) 05:04:20.91 ID:EOiWrfX/O
リゼロのn億番煎じネタです。原作殆ど読んでません。広い心で見て頂ける方は是非読んで行って下さい。


悟空「……ふぅ~、今日の修行はこの辺にしとくか。」

悟空「ハラも減っちまったし。チチの気を探して……あいつの気はちいせぇから見つけにくいなぁ」

悟空「よし、見つけた」シュン

悟空「……あれ?何処だここ?さっきまで暗かったのに空が明るいぞ」

カドモン「おいそこの兄ちゃん!リンガどうだい!」

悟空「兄ちゃんってオラのことか?リンガってのがなんなのかわかんねぇけどオラ金持ってねぇぞ」

カドモン「んだよ文無しか。ならとっとと失せろ!商売の邪魔だ!」

悟空「そっちから声掛けて来たんじゃねぇか……」

悟空「にしても、ここは何処だ?さっきからチチの気どころかベジータやピッコロみたいなでけぇ気まで感じられねぇぞ」

悟空「……もしかすっとオラ、てんで見当違いのところに瞬間移動しちまったのか?」

トン「おいそこの兄ちゃん、ちょっと面貸しな」

悟空「今度はなんだ?金は持ってねぇぞオラ」

チン「文無しか。そんなら着てるもん全部よこしな!」

悟空「……もしかしてゴートーって奴か?そういや薄暗い道に入っちまってるな」

カン「何余裕ぶってんだてめぇ!状況分かってんのか!」

悟空「……ちょっと痛い目見た方が良いみてぇだなお前達」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1474056260

続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク