タグ:◆W48uxYGR8I

津田「フラグクラッシャーなんて呼び名を返上したい!」 アリア「私が協力するよ!」

3 : ◆W48uxYGR8I :2015/09/21(月) 22:16:29.89
~放課後、生徒会室~

アリア「だけど津田君は、本当に乙女心がわかってないんだね~」

津田「え~そうですか? 自分ではそんな風に思ってないんですけど」

アリア(津田君は本当に罪作りな男性なんだな~)

アリア「津田君は気になる人とかいないの?」

津田「会長も七条先輩も萩村も、みんなとても魅力的だと思うし、もちろん好意は持ってますよ」

アリア「そ、そんなイケない行為の妄想を私たちに持っているだなんて」

津田「文章でしか伝わらないネタにツッコミを入れれるか!」

アリア「じゃあ、女性の仕草からその女性がどんな気持ちでいるか。クイズをしてみない?」

津田「えっ? ここでですか?」

アリア「シノちゃんは法事で元から学校に来てないし、スズちゃんは家の用事で帰っちゃったから丁度良くないかな?」

津田「まあ、いいですけど」

アリア「じゃあ、私が今どういう気持ちかわかる?」

津田(う~ん、なんかモジモジしてるような・・・若干、顔も赤いし)

津田「え、えっと、ちょっと言いにくいんですが、トイレに行きたいとか・・・ですか?」

アリア「ブブ~。正解は津田君に視姦されて興奮していた。でした~」

津田「俺の予想よりももっと言いにくい言葉だったよ!」

続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
スマホの人気ランキングのレイアウトを修正しました

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク