タグ:◆Q754gKz2sU

【俺ガイル】やはりここでキレないのは間違っている

1: ◆Q754gKz2sU 2015/06/03(水) 21:33:37.75 ID:hAWsjDUN0
 奉仕部部室にて


雪乃「――そもそも、造作はともかく、あなたのような腐った魚のような目をしていれば必然、印象は悪くなるわ」


 ――プッツーン


八幡「はぁぁぁぁぁあああああ!!!???」

雪乃「えっ!?」ビクッ

八幡「初対面の奴に向かって腐った目とかよくそんなこと言えるよなぁぁぁ!?」
八幡「ふざけんなよぉぉぉ! 人の容姿けなすとか最低だろうがよぉぉぉ!」

雪乃「あっ、その、私ってつい悪態をついちゃうかr」

八幡「この目はなぁ、確かに見てくれは良くないかもしれないけどなぁ!」
八幡「俺の母さんがお腹を痛めて俺に与えてくれた立派な目なんだよ!」

雪乃「あの、その」アタフタ

八幡「謝れよ!」

雪乃「ごめんなさい……」

八幡「謝れよ!!!」

雪乃「ごめんさい、ごめんなさい!」

八幡「俺の両親に謝れよ!!!」

雪乃「はい……私が、最低でした……」グスッ

SSWiki :http://ss.vip2ch.com/jmp/1433334807

続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
スマホの人気ランキングのレイアウトを修正しました

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク