タグ:◆Fdb9WeYltw

[モバマスSS] ウサミンライブレポ

1: ◆Fdb9WeYltw 2015/08/05(水) 23:48:21.11 ID:4mzEtpH+o

 先日、17になる息子と初めて殴り合いの喧嘩をしてしまった。

 いい大人が何をやっているのか、と思われるかもしれないが、勿論私から仕掛けたのではない。

 奴は、私が家でメルヘンデビューを聞いて穏やかに過ごしていた時、こんなことを言い放ったのだ。

「安部菜々とかババアじゃん」

 それが、小ばかにしたような、ふざけた様なものでも笑って言っていれば、何も知らない若造め、と私も聞き流せただろう。

 しかし、その時奴は、真顔で、当たり前のように言い放ったのだ。

 もはや宣戦布告どころか、無警告に発砲したようなものではないか。戦争は避けえぬものだった。大義は我にあり。

.

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1438786100

続きを読む

タグ:


お知らせ
サイトを見やすいように改造しました

改造したところ:
ページ転移に数字送りを実装
多少の軽量化

時折修正していきますので、今後ともよろしくお願いします

旧ブログはこちら  旧ブログ

スポンサーリンク
最新記事
カテゴリ
人気記事
RSSリンクの表示
リンク